

視力の低下

視力が大きく低下している。

24時間休みなく目への電磁波照射されているんだから。
視力も落ちるだろう。
わたしの目をダメにする目的でこんなにも多くの人間が
動いているなんて、本当に信じがたい状況だ。

わたしはその人たちの組織を知らない。
噂の宗教団体と暴力団が中心で動いているのは知っているが、
個人的な関わりはないし、そこの誰かとトラぶったこともない。
特別な宗教も持っていなし、政治的な活動もしたことがない。

わたしは、ハンデのある子どもを育てている普通の主婦だ。

大掛かりな組織に狙われるなんて想像したこともなかった。

定例の親の会の集まり。
いつも通り激しい目への集中攻撃。
午前中は隣りのビルからの攻撃。
毎回、毎回、これだけ執拗な攻撃を受けていれば照射元の見当は
すぐにつく。
あっちからこっちから、よくもこれだけいろいろな攻撃を考える
ものだと感心してしまう。

神戸の中心街の三ノ宮は有名な暴力団のお膝元。
加害者の力があちらこちらに及んでいる。
食事に入ったレストランでも薬品を混ぜられたり、注文を間違えたり、
忘れられたりJ(忘れたふり)、散々な目に合う。

親の会でよく使う会館のレストランはもっと酷くて、いつの間にか
電磁波発生装置が壁に備え付けられていた。
この会館そのものも神戸市から民間委託されるようになってから
同じような電磁波装置が会議室につけられた。
会館ぐるみの加害行為。
いつも攻撃しやすい部屋を用意される。

午後からは、加害工作員メンバーの携帯電話内臓の電磁波装置からの
攻撃。
隠す様子もなく、堂々と携帯を出して攻撃する。
誰がやっているかまるわかりだったけれど、周りを気にする風もなく
まるで平気な顔で装置を使う。

普段はニコニコと満面の笑顔で話しかけてくる彼女。
裏表激しすぎてついていけない。
陰で人殺し行為をしながら、「ハンデのある子どものために~」と正義の人の
ようなことがよく言えるものだと、いつも驚きの思いで彼女を見ている。

激しい攻撃で目はどんどん悪くなっていく。
本当はパソコンを使うことも控えた方がいいのだろう・・けど。
ひとりの平凡な主婦が組織犯罪者たちにどんな風に加害行為を
受けてきたかを記録に残していくこともささやかな広報活動のひとつだと
思うので更新ペースを落としながらでもやめずに続けようと思う。

こう書くと、よりいっそう目への攻撃が激しくなろそうな気がするけれど。

嫌がらせや人殺し行為に自分の人生を費やして、この人たちの目指す先にはどんな
未来があるのだろう。
極悪非道な行為を平気で行うメンバーが構成する社会がどんなものなのか、
わたしには想像もできない。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
