

被害記録をちょっとだけ。

ある講演会でのこと。

まぁ、とんでもなく大掛かりな仕掛け。

嫌がらせの嵐。
次から次への仄めかしの連続攻撃。
感情操作、誘導。
もちろん、激しい電磁波による身体攻撃は最初から最後まで
途切れることなく続く。(特に目に向かって)

本当に・・・よくまぁこれだけの悪意に満ちた状況が作れる
ものだと深いため息。

今まで表に出てこなかった加害協力者や工作員が一斉に
正体を現す。

いつも通り、天才的な嘘つきばかり。
話のストーリーも皆で相談しているのか・・・
ものすごい負のエネルギー。

終わった後は加害者たちでミーティングをしているらしい。
指示している上層部への報告もあるのだろう。

今日は意識操作がすごい。
何度も思い出させて、そこに意識を持っていこうとする。
被害にあっていることを知らない時なら、自己嫌悪に
陥ったりして気持ちが落ち込んだりしたかもしれない。

でも、あれは、悪魔のような人たちの仕組んだ大掛かりなお芝居だから。
わたしがうんと落ち込んで気にしていないと、あれだけものすごい
仕掛けをした甲斐がないんだろうなぁ・・

わたしひとりを陥れるのに一体どれだけの人とお金と時間を
使ったんだろう・・・。

これはもう終わり。
これ以上詳しく書かない。
わたしの意識はもう他のところに飛んでいる。

後でもう一つ記事を書く予定。
電磁波攻撃の加減によるけれど。

目が痛い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
