スポンサーサイト


もしもの時には

呼吸が苦しい。

体が熱い。
クーラーに当たっても、冷たい水を飲んでも、体の中の
熱が全然逃げていかない。

首と脇の下を冷却材で冷やし、扇風機に当たっても
体が熱く、気管支あたりの胸が熱く、背中が熱い。

電磁波装置を備える近隣住民総出で一斉に電磁波を照射し
続けている。

息ができない。

あまりに電磁波がきついので、思考も鈍ってものが考えられない。
今夜、義姉からもらったハワイのお土産のお礼の言葉さえ
出てこない。

向かい角の家では、例の先端がピカピカ光る見たこともない
機械が動いている。
その隣りの家のベランダでも、リズムを刻んで何かが光っている。
北隣りのマンション一階からは目も眩むような白い光がこちらの
窓に向かって差し込んでくる。

南の一軒家は、その隣りや向こう隣りの家々と合同で
やはりピカピカ光る機械と電球のようなものを地面に
置いている。

南角、集合住宅(某大学関係宿舎)は、1階から3階まで窓いっぱいに
オレンジ色の光が輝いている。
ちょっとみただけでクラクラする。

近隣総出。
一斉攻撃。

体がフラフラする。
喉がカラカラになる。
体が熱い。
呼吸が苦しい。息ができない。

わたしの家をのぞき見して、仄めかしを続ける親の会の母親たち。
顔いろひとつ変えないで携帯電話を使って電磁波攻撃してくる
あなたたち。
強い電磁波装置の入ったバックをわたしの側に置いていくあなた。

満足ですか。

わたしがこういう状態になっているのが嬉しいですか。

人の命を何とも思わない、平気で人殺しができる、そんなあなたたち。

わたしにもしものことがあったら、それはあなたたちのせい。

人を追い込んで病気にしたり、自殺させたり、そんな鬼畜なことを
平気で行えるあなたたち。

きっと罪の報いはくる。
わたしやわたしの家族が味わった苦しみと同じ苦しみが、
それ以上の不幸があなたたちにきっとやってくる。

このブログを読んで下さる本当の被害者の皆さま、わたしにもしもの
ことがありましたら、どうかそのいきさつを覚えておいて下さいね。

暴力団と一緒になって平気で人殺しをする集団のことを、
表の顔はハンデのある子どもを育てる普通のやさしいお母さんの顔を
していることを。

神戸市東灘区北青木にて。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

※とうとう一睡もできなかった。
寝ようとすると、ものすごくきつい電磁波がきて、足がつったり、
気分が悪くなったりで眠ることができない。
こうして、人の睡眠を奪ってどんどん衰弱させていく。

















スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
