

記録

低周波による被害が続いているので、いつ、どこで、どのくらいの値が出ているのか記録していくことにした。

以前、トリフィルドメーターでの記録はつけていたことがあるけれど、低周波はずっと値が低い状態だったので測定することもほとんどなくなっていた。

油断していた。


測定機による記録は、被害の記録として成り立つように作成するのは難しいと言われているが、どんなことに注意して記録していけばいいのかわからないので、とりあえず、毎日決まった時間に、決まった場所で測定を続けていこうと思う。


基本は、朝、昼、夜、夜中の4回。

特別に値が異常に高くなった時は時間外でも記録し、上がっていく様子をビデオでも記録する。


目に見えない電波も、測定機の数字にははっきりと見えてくる。


低周波測定機以外に今使っているのは「電波探知機」

電磁波にも対応している。

電波に反応するとものすごい音がして、ピカピカしたライトが点滅する。

何度か夜中の真っ暗な中、大音響で鳴り響き、家族に「何だかわからないけと、謎の電波が我が家に飛んできている」「理解不能なおかしなことが起きている」という意識を持ってもらうことができた。


測定記録と同時に、その時の体調、出来事なども合わせて書きとめていけば、ある方向性は見えてくると思う。


今日の神戸は青空、快晴。

気持ちのいい秋風が吹いている。

晩ごはんに栗ご飯でも作ろうかな。


(夕食調理時の電磁波攻撃がものすごいので、作れるかどうかは五分五分というところ。)








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
