

作られた病気

猛暑を隠れ蓑にして電磁波照射の熱が容赦なく我が家を
襲う。
それでなくても関西の夏は暑いのに、家の周りをぐるりと
囲まれて四方八方から電磁波を照射されるのだから
ものすごい暑さになる。

熱中症なんて簡単に作り出せる。

このものすごい環境で一日中過ごしていると疲労困憊して
夜には、もうどうにも体が動かない。
家事をしながら何度も床に倒れこむ。
でも、ここでうっかり寝てしまうと、電磁波攻撃の絶好の
的にされてよりいっそう酷い状態に追い込まれる。

ひとつひとつの家事をこなすのに、通常の何倍もの時間と
エネルギーを消耗する。

家族への攻撃も酷くなってきた。

この犯罪の中身を理解できない高齢の母でさえ、隣近所の
異常と体の不具合を引き起こす何かが存在することを
実感している。

マンション一棟まるごと加害者、それどころか、町内全体が
加害者という地域だ。
いつの間にか人が入れ替わって、気がついた時には辺り一帯
加害者ばかりという状態になっていた。

元々、有名な暴力団のお膝元だったし、加害者として噂のある
集団のいくつかが固まって存在する地域だったので、追い出し行為も
やりやすかったのだろう。

関東弁を話す人がやたら多くなった。
ここは、神戸だ。
関東弁のアクセントは、本人たちが思っている以上に目立つ。
地元の人間のように歩いているけれど、話しているのは関東弁だったり
外国語だったり・・・。

本当にたくさんの人が入れ替わってしまったんだなぁ・・と日々、実感する。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝もフラフラしながら家事をしている。
自然の暑さと電磁波からくる異常な熱さで体温が急上昇する。
必死になって熱中症対策をする。

頭痛、吐き気、目の痛みも続く。

南隣りのマンションの駐車場の車とその側に置かれた物体から攻撃がくる。
この駐車場にもいろいろと仕掛けがあり、突然マンションの屋上に設置された
携帯基地局の電波の悪用もここの仕掛けを使っている。

この携帯基地局にもいろいろあって、それはそれでまた別の機会に書きたいと
思っている。

週末に人に会う予定が入った翌日から腰への攻撃が始まった。
被害のことを知らない時は、腰痛持ちなのだと思いこみ、痛みが出ると
安静にしなければと出掛けるのを控えて、部屋で横になったりしていた。

でも、今、はっきりわかる。
これは、電磁波で作られた腰痛もどきだと。
不自然に始まった痛み。
ある特定の場所に座っている時だけ酷くなる痛み。
立ち上がるのさえ辛い痛みでも、場所を移動すると嘘のように消えてしまう。

外出させたくない。
人と会わせたくない。

猛烈な電磁波攻撃と薬品攻撃が始まっている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の被害者ブログで知ったこと。

ある集団。

加害者集団のひとつ。

別名「国営暴力団」というそうな・・

普通に生活していたら、絶対に関わりのない世界。
裏社会の数々。

日本の社会は本当は何がどうなっているのだろう。
平凡な主婦生活をしていたわたしにはさっぱりわからない。

噂になっている集団のいくつかもただの実行部隊なのか・・
その後ろに隠れて見えない大きな力。

想像もできない。

どうしてこんなに安易に日本人が殺されていくのか。
加害者たちは一体どんな世界を目指しているのか。

わからないことばかり。

わからなくてもいいから、とかげのしっぽ切りでもいいから、
この非道な犯罪が早く治まって、普通に生活できる日を
取り戻したい。

政治や宗教や民族に関わりなく、ハンデのある弱い立場の
子どもたちが安全に、安心して暮らしていける世の中に
なってほしい。








にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村













プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
