

謎の工事

あらら・・・(笑)

ゆっくりやっていても、やっていることが露骨でわかりやすい。
やろうとしている意図も早くから見えていたし。

被害者が自由に発信できる環境を加害者が許しているはずがない。

被害者は、皆、よくわかっている。

少し自嘲気味に笑ってから、今日も記事を書く。

身体攻撃で苦しくて書けないこともあるけれど、生きている限り
頑張ってこの状況を発信し続ける。

同じように頑張っている仲間とともに。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛暑。

電磁波照射の熱で暑さが増幅される。

朝も昼も夜も、夜中も、ずっと強い電磁波が照射され続ける。

今朝は、明け方に強い吐き気で目を覚ます。
気持ち悪さと言いようのない苦しさで動けない。
起き上がって部屋を出ると吐き気は少しおさまるが、布団に
戻って横になると、ものすごい苦しさがまた始まる。

気管支から胃にかけて、異常な熱さになっている。
大き目の保冷剤で冷やし続けていると、気持ち悪さが
軽くなっていく。

どんな状態でも、子どものお弁当だけは作ってあげたいと
思っていたが、何とか動けるところまで回復して
無事、家族の朝ごはんの準備ができた。

南側のマンションの駐車場に昨日から置かれている黄緑色の
金属製のアタッシュケース。
置かれ方がものすごく不自然。

どんな種類の放射線がわたしに照射されているのか知らないけれど、
日々、体力と思考の低下を強く感じる。

南隣りの駐車場は、駐車場そのもにいろいろな装置が仕掛けられている。
利用する住人の動作をよく観察していると、わたしへのピンポイント攻撃と
一致する一連の動作が見えてくる。
元スイッチは立体駐車場の操作をするところにある。
地下の車のスペースには、何度か工事が入ってごそごそしていた。
その工事中も工事車両から相当きつい電磁波が照射されていた。

駐車されている車には皆、電磁波装置が備え付けられているようだけれど、
特に、我が家の2階の窓の真正面に止められている黒い車は、そのためだけの
車のようで、運転席から露骨に攻撃してくることが何度もあった。

かつてファミリー用だったこのマンションも、今では普通に働いているようには
とうてい見えない人間ばかりになってしまった。

この犯罪の被害者になると、家の周りで謎の工事が頻繁に行われる。
家の前の電線の工事は、一体何回やれば気がすむのかと思うほど何度も何度も
やってきた。

「光ケーブルの工事です~」が決まり文句だった。

でも、けっしてそうではないと、電線と我が家をニヤニヤしながら見ていた近隣の
加害者の顔を見てわかった。

あの嬉しそうな顔・・・
悪意に満ちた顔・・・

忘れられない。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信手段への妨害が酷くなる一方だ。

電話はどこかに転送されているようだし、ちゃんとかからなかったり、
受信ができなかったり。
そんなのは日常茶飯事。

携帯電話は雑音が入ったり、途中で切れたりすることが頻繁だ。
朝から晩までずっとお話し中になっていてつながらないことも
よくある。

パソコンのメールも同じ。

世間に発信できるツールはすべて妨害される。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
