スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者たちその2

身体攻撃は内容や攻撃場所を変えながら、24時間休みなく
続けられている。
その酷さは言葉では表現できないほどだ。

特に、目への攻撃は飛びぬけてすさまじい。

針で刺すような痛みが何度も襲ってくる。
目を貫くような衝撃。
違和感。

寝ている時も起きている時も、ずっとこれが続いている。


顔攻撃が大好きな向かいのビルの女性工作員は、顔を赤くしたり、
むくませたり、湿疹を作って痒くしたり、悪意のこもった行為を
やりたい放題だ。

今日は朝から南隣りのマンションの駐車場工事があった。
電線の工事と同じで、ここも一体何回工事をしたら気がすむのかと
いうくらい、頻繁に工事が行われる。
それで、これも電線工事と同じように、工事後、電磁波攻撃の出力が
アップしていたり、仕掛けがあれこれ加わったりして身体攻撃が激化する。

テレビの電波と電波干渉するほどの強い電波を出して、テレビが映らなく
なったりしたこともある。

後頭部への電磁波照射で、意識がぼんやりして思考が止まる。
集中力がなくなって物事の優先順位がわからなくなり、家事が進まない。
歩くと、体がフラフラして足元がおぼつかない。
廊下をまっすぐに歩けなくて、右にぶつかったり、左にぶつかったりしながら
進む。

わたしへの身体攻撃と並行してこの頃酷くなってきたのが家族への関与。
意識誘導、操作が激しい。
元々、高齢の母を操作して家族間を険悪にしようとするのはよく行われて
きたが、最近は、夫を操作してわたしへの攻撃を強化しようとする。
夫からの「●●しよう~」のお誘いは要注意。
簡単にそれに乗っかって酷い目にあったことが多々ある。
今は、返事をする前に少し考える。
加害者の意図は何なのか。
夫の提案通りに動くと何が起こるのか。

子どもへの攻撃も酷くなってきている。
明らかに電磁波を照射されたとわかる疲労感や不安感。
ハンデがあっても一生懸命毎日を生きている子どもに、どうしてここまで
人でなし行為ができるのか・・・!!
弱い者いじめにもほどがある。
子どもの生活をサポートしてもらう福祉援助にも妨害を入れてくる。

友人を使った仄めかしも全開だ。
友人本人は全くの無意識だし、無自覚被害者だと確信があるので
何を言われてもいちいち気にはしていない。

携帯電話からの偽メールもあったっけ・・・。

取り巻く環境がどんどん悪化していく。

パソコンの調子もおかしくて、突然、アクセス不能になったり、
添付ファイルが送れなくなったり、不可思議なことが続いている。

もうすぐ9月。
子どもをサポートする「親の会」の活動が始まる。
エスカレートする会での嫌がらせ、電磁波攻撃。
風評被害に仕組まれた陰謀の嵐。

またあのにこにこと愛想よく近づいてきて顔色ひとつ変えることなく
わたしに電磁波を向けてくる母親たちとの攻防が始まる。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加害者たち その2

暴力団

この犯罪にこの集団が関わっているというのも、あまりにも有名な話だ。
某宗教団体との関わりは、それを書いた本も出版されたりしているので
世間によく知られている。

わたしの暮らしている神戸の東灘というところは、日本でも有名な
広域暴力団の本部があるところで、その傘下の組員の家もたくさんある。

この犯罪は地域性があると言われているが、加害者団体の構成
メンバーやその数の多さで被害の内容にも違いが出ているように思う。

とにかく、この辺りの加害者は、被害の最初から電磁波攻撃などの
身体攻撃がすさまじかった。
やることが残忍で、人殺しを楽しんでいるようなな雰囲気も感じられた。
人相、風体も一目で一般人ではないとわかるような人がウロウロしている。
目つきが全然違う。
その周りを、一体何をして暮らしているのかわからないような、チンピラ風の
若い男の子たちが取りまいている。

広島や福岡もこの手の人間が多いと聞いている。

うちと同じように苦しい状況に置かれている被害者仲間たち。
自分の人生を誠実に、懸命に生きている皆と一緒に、
わたしも生きる事を諦めずに精いっぱいの毎日をおくりたいと
思う。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。