

薬品被害

今日、2度目の投稿。


薬品を使った加害があるのは知っていたが、最近まであまり

詳しく考えたことがなかった。

そこまでやる集団だとは思っていなかった。


甘かった。


そう言えば、おかしなことがたくさんあった。


突然の気管支炎。

前の晩まで元気でどこも何ともなかったのに、朝起きるとひどい

気管支炎になっていた。

激しい咳と声がれがずいぶん続いた。


原因不明の呼吸困難、吐き気、アレルギー症状。


ベランダから流れてくる煙のようなもの。

隣のマンション1階から聞こえてくるシューシューという音。

たちこめる臭い。(臭いのないものもある)


我が家のお風呂場の窓と向かい合った隣のマンションの窓。

わたしが入浴すると、何時でも必ず隣からシューシューと何か

噴き出すような音が聞こえてくる。


隣のマンションの前に、液体の入ったポリをたくさん積んだ車が

止まっていたことがある。

わたしに気がつくとものすごく慌ててカバーをかけていた。

何だろう・・・


人殺しのためには何でもする集団だ。


薬品だって使いたい放題にちがいない。


















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
