

被害者仲間

目が痛い。
昨日も一日中、ヒリヒリした痛みがひどくて目を開けて
いるのが辛かった。

もちろん、視力もどんどん低下してきている。

ものすごい勢いで目ばかりを攻撃してくる。

ふと思うこと。

神戸には最先端の医療研究がなされている地区がある。
スパコンもある。
あの有名なIPS細胞の実用研究も神戸にある研究所が
手がけている。
IPS細胞の実用研究は確か目だったように思う。
臨床例はたくさんほしいだろう。
最先端医療を受けるとなると、患者が負担する費用も相当な
額になる。

手術の実験例にできて、被害者に多額なお金もつかわせて・・・
加害者にとって一石二鳥?

何の根拠もないけれど、あまりに目への攻撃がすさまじいので
そんなことを考えてみたりもした。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然、ブログ更新のなくなった被害者仲間たち。

被害に気がついた最初の頃、何がどうなっているのかわからなくて
右往左往している時に、たくさんの情報や生きていく力をもらった
仲間のブログ。

交流があった人もなかった人も、今でも更新し続けている人は
ほんのわずかになった。

突然、更新がストップしたブログや、明らかに工作員の手による記事に
変わったとわかるブログなど、安否が気にかかる仲間がたくさんいる。

仲間同士の交流があった人は、周りが騒ぎださないように小細工
されているのがわかるものもある。
加害者はブログもメールも成り済ましはお得意だし電話の声だって
今の時代、オリジナルの声を使ってパソコンで簡単に成り済ましが
できてしまう。

実際に本人に会うこと以外、相手が大丈夫だと確認する方法はない。

Mさん、Kさん、Tさん、Yさん、Dさん、Aさん、思いつくだけでも
これだけいる。
Mさん、Kさん、Dさん、Tさんのブログは、記事の雰囲気が大きく
変わっていたり、微妙だけどものすごく違和感のある記事になって
いたりしていて、工作員のなりすましを疑っている。

AさんとYさんは突然、更新がストップした。
Yさんは、家族全員がものすごく被害にあっていて、警察がまともに
機能していれば刑事事件として扱われるような内容も多かった。
それがある日突然、それまでの記事を全部消してしまった。
???の状況だったけれど、電磁波被害だけではなく、刑事犯罪としての
内容も多かったので、加害者に操作、誘導されたのではないかと
思っている。

Aさんとはメールだけのお付き合いだったけれど、物理や科学の知識が
豊富な方で、電磁波の防御について有益な記事をよく書かれていた。
理由もなしにブログを放ったらかしにするタイプの人ではないので
加害者の関与を疑っている。
メールのやり取りもできなくなった。

実際に会いに行くことができないので、詳しく調べることができず
悔しいけれど、彼らのことをけっして忘れたりはしない。
NETに残っている仲間が記事を保存していてくれたり、自身のブログに
彼らの話を出したりしながら、その存在を守っている。

どうか無事でいてほしい。
心からそう願っている。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
