

頭への電磁波照射

頭への電磁波照射が激しい。
ついこの間までは24時間集中攻撃で目を狙われて
いたのが、一昨日くらいから左の後頭部ばかりを
激しく攻撃されるようになった。

その合間に目へのピンポイント攻撃やヒリヒリしてくる
攻撃も継続しているが、比率的には圧倒的に頭への攻撃が
増している。

頭に出力の高い電磁波照射が続くと、吐き気、頭痛、ものすごい
気分の悪さと同時に思考力が鈍り、まともにものが考えられなくなる。
文章を書こうとしてもまとまりがつかず、半分寝ているような
半分起きているような、意識もうろうとした状態になってしまう。

昼間ずっとそんな状態にいると、もう夕食を作る体力も気力も
なくなって、出来合いのお惣菜になってしまうことも多い。
一日外で働いて帰ってくる家族に申し訳ないと思っているが、
どうにもこうにも体が動かない。

2階のわたしのいる6畳間に向かってくる電磁波の通り道は10か所
以上ある。わたしが気がついていないだけで、もっとあるかもしれない。
特に、屋根裏の通気口から抜けてくるものが激しい。

頭を触ると熱い。
表面がデコボコになっている。
保冷剤で冷やしているが、触るとまだ痛いし腫れも残っている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、ハンテのある子どもの親の会がある。
一般の人も参加OKの研修会。
きっとまたたくさんの電磁波隊がやってくるのだろう。
親の会も加害者ばかりになってきているから、家にいるのと
同じように四方八方から狙い撃ちされるんだろうなぁ・・・。

外出予定があると攻撃が激化するのはいつものこと。
それでも、子どものために頑張って出かけて行く。

わたしは、子どもを思う親の気持ちは、加害者も被害者も
変わらないと思っていたけれど、あの人たちは違うみたいだ。
自分たちの子ども以外は、電磁波で苦しめても、嫌がらせで
辛い思いをさせても平気らしい。
自分たちの集団に属していな人間は、弱い立場の子どもでも
お年寄りでも躊躇なく殺せるらしい。

弱いものいじめが大好きな、悪魔のような母親たち。
彼女たちのニコニコと愛想のいい笑顔の向こう側を思うと
心が寒くなる。

被害の様子はまたブログに詳しく書く予定。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPO被害者の会の署名活動が始まる。

署名活動も、それをどんな形でどこに提出するかで効果は
全然違ってくる。
請願署名なら紹介議員が必用だし、すぐに却下されないように
するなら、一番勢力のある政党でないと無理だ。

アピール署名のレベルなら、はっきり言って効果は薄い。
公に提出しても下の方で止まってしまい上層部まで
上がっていかないのが常だ。

とにかく、署名してくれそうな友人に頼んでみよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
