

激しさを増す攻撃

わかる人にはわかるひとり言。

今朝、書こうと思っていた記事。
突然、パソコンがフリーズしたのと同時にものすごい
電磁波照射で頭が締め付けられるように痛くなり
体は熱を持ち汗ダラダラの状態に。
その場にじっとしていられなくなった。

1時間後、やっとパソコンの前に座れるようになって
あるサイトを開いてみると・・・。
この時間帯って・・・。
ここまであからさまだと笑うしかない。

被害者を装う加害者。

わかる人にはわかる出来事だった。

何のことかさっぱりわからない人、ごめんなさい。m(__)m

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当の被害者の状況は過酷だ。
でも、皆、その中で必死に生きている。
苦しくても、一日、一日を大切に生きている。

ブログ発信している人は日々妨害と戦い、パソコンから
ログインできなくなるケースも多い。
仕方がないから、携帯から記事を送っていると聞いた。

加害者は、被害者の周りに起きている具体的な内容を記事に
されるのがとても嫌いだ。
「隣りの○○が・・・」や「○○会社の誰それが・・」というように、
その記事をたどっていけば、場所や人が特定されてしまうような
ものへの攻撃は、それはそれはすさまじい。

記事を消されたり、改ざんされたり、ある日突然ログインができなく
なったり、パソコンそのものが壊されたり・・
そして最後は、身体攻撃による酷い体調不要や周りの人間との
摩擦やトラブルでパソコンが開けなくなる。

本当の被害者がNETの中からどんどんいなくなっていく。

最初に感じる小さな違和感。
この微妙な感覚が意外に当たる。

記事の途中だけど、向かいのカラオケビルからの電磁波がものすごい
ので、一旦パソコンの前から離れることにする。
再開できるようなら、午後から続気を書きたい。

下書きにしておこうかと思ったが、パソコンの調子が悪いし、ここへ
戻って来れる保証がないので、途中までの記事でも公開しておくことにする。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村














プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
