スポンサーサイト


被害内容2

午前5時30分、苦しくて目が覚める。

睡眠時間、約3時間。


強い電磁波がきていたようで、体がヒリヒリして痛い。


耳、足、心臓、肺、頭への電磁波照射がきつい。

捻挫した足も電磁波攻撃されるので、なかなか治っていかない。

もう一方の足も攻撃されて、痙攣する。


毎年、秋から冬にかけて攻撃はひどくなる。

特に、年末は加害者に年越し手当が出るという噂がある。

去年も、年末は異常と言えるほどのものすごさだった。


でも、今年の攻撃は特にきつくて、相手の殺意が強く感じられる。

抵抗できない就寝時の電磁波攻撃が激しい。


「病気にして殺す」というのが基本らしいが、最近は手っ取り早く

怪我をさせて動けないようにして攻撃の効果を上げようと

している。

怪我への誘導はずっと続いている。


被害は加速がつくようにひどくなっていく。


明日への希望はけっして捨てていないけれど、一方で明日は

来ないかもしれないという覚悟も持っている。

だからこそ、今日、この時、この一瞬を大切に生きたいと

思う。


わたしの好きな詩をひとつ。


 「最後だとわかっていたら」 ノーマ コーネット マレック


  たしかにいつも明日はやってくる

  でももしそれがわたしの勘違いで

  今日ですべてが終わるのだとしたら


  わたしは今日

  どんなにあなたを愛しているか

  伝えたい


  そしてわたしたちは忘れないようにしたい


  若い人ににも 年老いたひとにも

  明日は誰にも

  約束されていないということを


  愛する人を抱きしめられるのは

  今日が最後になるかもしれないことを


  明日がくるのを待っているなら

  今日でもいいはず


  もし明日が来ないとしたら

  あなたは今日を後悔するだろうから


  微笑みや 抱擁や キスをするための

  ほんのちょっとの時間を

  どうして惜しんだのかと


  だから今日

  あなたの大切な人たちを

  しっかりと抱きしめよう


  そして その人を愛していることを

  いつまでも いつまでも

  大切な存在だということを

  そっと伝えよう


   







スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
