

ブログ更新妨害

ブログを更新してもブログ村の新着記事に全く
反映しない。

おかしいと思ったら、記事の投稿日時が勝手に
過去の時間に書きかえられていた。

今日は、お昼頃に投稿した「隠蔽工作」という記事は
知らない間に10月5日の記事としてアップされていた。
今日は9日なのに。

わたしが自分で日付を過去にして投稿するはずもなく、
更新妨害は明らか。

いろいろやってくる。

ブログのログアウトも変。
画面上ではちゃんとログアウト完了していることになっているが
後にパソコンをつけてログインしようとすると、もう
すでにログインしている状態になっている。

そんなことがずっと続いている。

通信妨害が酷い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
