

天井を抜けてくる電磁波

連日連夜、すさまじい電磁波攻撃でパソコンの前に
座ることもできなかった。
今も、強い電磁波の照射が続いていて、目の痛みや
頭の痛みが酷く、あまりたくさんの記事は書けないと思う。

日本の中の外国。

日本国○○自治区。

わたしの暮らしているこの地域はもうそんな状態だ。
右を見ても左を見てもまともな日本人が見当たらない。

我が家に家宅侵入しまくって、勝手に人のものを持ち出しても
人に向かって電磁波や音波を照射して健康被害を起こさせて
命を奪っても、この地域の警察は知らん顔。
警察や区役所も、公の機関は皆、加害者勢力が占領している。

「みんなで殺せば怖くない」の論理。

犯罪主体の本当の姿はわたしにはわからない。
ただ、目の前に見える実行犯がある民族団体だということだけは
はっきりわかる。

特に、中年男性の顔には民族的特徴が強く表れていて、すぐに
「日本人じゃない」とわかってしまう。

近所のスーパーへ行っても、特定の外国の言葉が飛び交っているし。

360度周りをぐるっとこの人たちに囲まれている我が家。

それはそれは、ものすごい量の電磁波を毎日照射されている。
計測器の針は毎日揺れている。
この頃は、屋根裏の空気口から天井を抜けてくるものが多くなってきた。
照射元をわかりにくくしているつもりらしいが、基本、電波は直線で進むから
電波反応のあることろの延長線上にある家からきているここは
すぐにわかってしまう。

隣りのマンションの3階、向かいの集合住宅の4階、2軒先のマンションの
4階、5階、裏のマンションの3階、4階、5階というところが
主なところだ。
地域一帯となって人殺しをしている地域だ。
照射元も半端でない数が存在する。

昨夜、キッチンに立つわたしに向かって攻撃してきた照射元は10か所以上
あった。
天井をぬけてくる電磁波は、部屋の隅から家の中をつっきって反対側の隅まで
到達する。

目が痛い。
ものすごく強い電磁波が目に向かってきている。
ここに座っているのが困難なので、一旦中断することにする。

目への攻撃が無茶苦茶だ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
