

激しい睡眠妨害

ここ何日も激しい電磁波攻撃で一睡もしていない。

もちろん、お昼寝なんてことも全くできない。

人の眠りを平気で奪っていく。

現在、午前5時すぎ。
あまりにすさまじい電磁波攻撃に寝ることをあきらめた。
照射元が多すぎて防ぐことができない。
こうしてパソコンの前に座っていても、目や頭に激痛が
走る。

顔も強い痒みで真っ赤に腫れている。
目も腫れて充血し、開けているのが辛い。
ヒリヒリとした痛みとピンポイントでくる激痛が24時間
ずっと途切れることなく続いている。
涙が止まらない。

睡眠不足が限界に達していて、昨日は入浴する力もなかった。

毎年、年末にかけて被害が激化するが、今年はもう無茶苦茶だ。
聞くところによると、某宗教団体の集金の季節が近づくと

十分なお金を用意できない人たちは、被害者を酷く虐待することで
不足分を補うらしい。

宗教団体と呼ばれているけれど、中身は犯罪者の集団そのものだ。

たくさんの日本人が命を落とした。
これほど非人間的で残酷な犯罪に合っている自国民を助けようとも
せず、知らん顔をしている国。

それが今の日本だ。

今、ものすごく強い痛みが目にきた。

とにかく、目。
毎日、24時間ずっと目に電磁波をあてられていれば
障害も出てくるだろう。
当然、視力もどんどん落ちている。
人の目をダメにすることに一日のほとんどを費やす人たち。

何てもったいない人生の使い方。
ろくな死に方をしないだろう。
きっとバチがあたる。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓を開けると薬品が流れてくる。

これは、もう毎日のこと。
向かいのカラオケビルの3階だ。

キッチンの排水溝から気化した薬品があがってくる。
隣りのマンションの1階の住人がポリタンクを抱えて
排水溝の脇に立っている。

人の家に向かって健康被害を狙った薬品を流す、撒く。
家宅侵入して食べ物に混ぜていく。

そんなことが今、この日本で起きている。

一体どこが法治国家なんだか。

安倍総理、拉致被害者を救い出すことも大切な
ことですが、今、この日本の中で犯罪者組織に虐待されて
亡くなっていく日本人も早く助けないと、日本を
取り戻すことなんてできないと思いますが・・・

ものすごく目が痛い。

★.............................

ブログ更新しても、ブログ村の新着記事の目につくところには
のらないような工作。
ブログの日付や時間が知らないうちに過去にかえられている。

訂正して新着記事にのると、今度は工作員ブログ?なのか、
他のブログが続けざまにアップされ、すぐに下の方に
下げられてしまう。

パソコンの不具合も増えてきた。
通信妨害はますます酷くなってきている。

本当の被害者のブログがどんどんNETから消えていく。

ものすごく目が痛い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
