

嫌がらせ全開モード

ものすごくオーソドックスな嫌がらせ。

ゴミあさり。(笑)

以前もあった。
その時は、燃えるごみ。

我が家が出したゴミの中身を仄めかして
喜んでいた。

今日は、燃えないゴミ。
燃えないゴミは収集しないゴミステーションに
間違って出してしまったことに気がついて、急いで
戻ったけれど、もうない。
その間、約5分。

はやっ!(笑)

誰かさんたちが即効で回収していったのね。

これをネタにして、今度はどんな仄めかしの
三文芝居をしかけてくるのかな。

たいていは、母の口からわたしに伝わるような
やり方で仄めかしてくる。
さしずめ、今日は母を利用してリハビリセンターの
加害者たちからの伝言ゲームが始まるのだろう。

今、テレビの朝ドラで小姑がお嫁さんにいろいろな
嫌がらせをするお話を放送している。

時間と労力を目いっぱい使って嫌がらせに必死になる
相手を

「たいそうないけず(いじわる、嫌がらせのこと)ですなぁ」

「アホですなぁ」

と言って、夫とともに笑うのだが、この辺りの加害者も
毎日、毎日、自分の大切な時間と労力をめいっぱい使って
大そうないけずに必死になっている。

その姿を第三者の目で客観的に見ると、やっぱり
「アホですなぁ」になるのだろう。

誰にでも、時間は公平に流れている。
加害者にとっても、たった一度しかない人生。
今日、この時、この瞬間は二度と戻ってこない。

人生を振り返った時、人を貶めたり、傷つけたり、
苦しめたり・・・、そんなことしか見当たらないなんて
何てむなしいんだろう。

人の人生に寄生して、毎日、毎日、嫌がらせばかり
行っている親は、自分の子どもに一体何を伝えるんだろう。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某宗教団体を相手に訴訟を起こしているある人。

現役信者らしく、内部情報が時々表に出る。
それによると、今、某宗教団体は激しい権力闘争の
真っ最中とか。

自分の保身だけしか考えない最高幹部たち。

内部崩壊も近いような記事だった。

某宗教団体はとかげの尻尾切りの噂がしきり。

「集団ストーカー」の人による嫌がらせ被害だけを
表に出して、ハイテク機械を使った人殺しを隠蔽しようと
する動きも活発だ。

NETの中の本当の被害者がどんどん潰されていく。
激しい電磁波攻撃の中で必死に生きている人たちの声が
表に出ないように、さまざまな手段を使って襲いかかってくる。

街宣、署名活動、政治家、行政への要望者提出。
他国の被害者との連携。国連への提訴。
被害報告集の出版、被害者各自の証拠集めと被害記録。

等々、被害者の側でできることはめいっぱい頑張っている。

何年か前までの「誰も知らない、気づかない」状況は
一変している。

被害者の会の今の政権への働きかけも活発になっている。

あとは、政治の決断のみ。
自国民を救う気がどこまであるのか。

政治家の力量が問われている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電磁波攻撃はいつにも増して激しい。

とにかく目。
次に耳心臓、頭。

向かいのビルの3階女性の大好きな顔攻撃も頻繁だ。

それに加えて睡眠妨害、通信妨害もものすごい。

これだけ毎日、目を攻撃劇されれば、視力も落ちる。
眼鏡をしても、見えなさ感は解消しない。

人の目をダメにすることに自分の人生を使い果たす
人たちが大勢いる。

あからさまな通信妨害のことを書こうと思ったら、強い電波が
襲ってきて、パソコンの前に座っていられなくなったので
一旦、休憩する。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
