

被害内容3

夜中の2時40分。

あまりにひどく体が揺れて眠れない。

今までも揺らされることは何度もあったけれど、こんなに

激しいものはなかった。


布団に横になるとウゥーというようなモーター音のような

音が聞こえる。


強めの超音波もきている。


激しい揺れで横になることができないので起きて外に

出てみた。


やっぱりいつもの家。

毎日、夜中ずっと電気のついている家。

低周波の値が異常に高かった時、測定器をもって

近所を歩いた時にここだけものすごい値が出た家だ。


ピンポイントで体のあちこちに痛みがくる。

これは、北隣りのマンションの2階のベランダからだ。

ここからは、ほぼ一日中電磁波攻撃がある。


今夜はものすごい勢いで攻撃してくる。


こうやって睡眠妨害を続けて体を弱らせて風邪を

ひがせ、熱を出させて動けないところを一気に攻撃して

気管支炎、肺炎にもっていくパターンだろう。

このパターンで攻撃されて大変な状況になった被害者を

知っている。

きっと攻撃マニュアルがあるのだと思う。


本当に悪魔








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
