

次々と正体を見せ始めた加害者たち

攻撃はここに書ききれないほど途切れなく激しい。

目への攻撃もものすごく、一日に何度も目を通り抜けて行く
ような圧迫感や空気銃で撃たれたような衝撃と痛みが
襲ってくる。
これは、家にいる時だけでなく、外出時のスーパーや
電車の中や、レストランはもちろん、歩いている道や
その沿道の家々からも同じような攻撃を受ける。

元々、わたしの住んでいる地域は加害者と噂されている
企業、宗教団体、民族団体、暴力団などがすべて
揃っているところで、自覚被害の始まった初期から
電磁波、音波などの身体攻撃がそれはそれは酷かった。

加害団体がどこか、何を目的にしているかは、被害者各自
それぞれ見解がある。
そのどれも間違ってはいないと思う。
でも、某宗教団体だけ、国による人体実験だけ、というような
単一の加害者や目的だけではないと感じている。

「特別秘密保護法」が可決された辺りから、加害者の活動は
今までよりいっそうあからさまになったように思える。

被害歴の長い被害者たちが右翼に傾いていくのを不思議に感じて
いた頃があったが、今はその理由や気持ちがわかる気がする。

この頃は、被害者だけでなく一般人に対してもあからさまな発言や
行動で、加害者集団の目的の一端をのぞかせている。

今、頭への一撃が・・。

家族全員への酷い身体攻撃が続いている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被害者の会からのメール。
被害者のひとりが脳梗塞で倒れた。

脳梗塞も心筋梗塞も電磁波攻撃を受けている被害者に多い病名だ。

病気に見せかけた人殺し。

以前、被害者仲間から犯罪が解決に向かう時、被害の酷い被害者たちは
とても危ない状況に追い込まれるから気をつけるようにと言われたが、
解決と反対に、加害者たちが一気呵成に目的を達成しようとする時も
それ以上に危険なのではないかと思う。

今、次々とあからさまに正体をあらわしてきた加害者たちを見ていて
そんな気がした。

被害者の会からのもう一通のメール。
元ミスインターナショナル吉松育美さんの「ストップ ストーカー」の
ネット署名のお知らせ。

この事件はネットで大きく取り上げられていたし、海外プレスを
集めて記者会見もしていたので、海外のマスコミも大きな扱いで
報道した。
けれど、日本のマスコミはすべてスルー。
証拠を持って訴えても司法も知らん顔。
・・・で、ネット署名に。
安倍首相夫人も協力していて、開始から3日間で1万をこえているそうだ。

海外のプレスが、「これは日本のマスコミこそ報道する案件だ」と言った
そうだが、それがそうならないところが、今の日本の置かれている状況を
端的に表している。

この事件は根が深い。
たどっていけば加害者組織の中枢に近いところまでたどり着く可能性も
ある。
だから、マスコミも司法も怖くて触れたがらない。

集団ストーカー&テクノロジー犯罪も根は同じ。

日本の隅々まで張り巡らされた根っこを断ち切ることは容易なことではないけれど、
子どもが生きる時代を安全で安心して暮らせるようなものにするためには
苦しくても諦めずに、生きることに執着して、自分にできることを日々頑張るしかない
と思う。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
