

家の中全体がすさまじい電波反応を示す

ものすごい電波反応。
壁から、天井から、床から、もう家の中全面から
電磁波が強く出ている。

風邪の症状を作ったつもりだろうけど、進み方が
あまりに性急過ぎる。

病院のお薬を飲んで、温かくして寝ていたのに、
次の朝起きると、あり得ないほどの悪化。
ものすごく不自然。
マニュアにそうなっているのだろうけど、
わたしの症状と全然合っていない。

こんなに性急な病状変化はどこをどうひっくり返しても
変だ!!

動けないほどの胃痛。
強い吐き気。
それがある特定の場所にじっとしていると起きる。
あまりにしつこく、何度も何度も仕掛けてくるので
照射元を探したら、こたつの置いてある床から、
わたしの布団の敷いてある下からだった。

特に、布団まわりは、すぐ横の壁も、全面ものすごい
電波反応を示し、とても寝ることができない。
こんな状態なんだから、寝れば寝るほど体調が悪くなる
はずだ。

今夜も、あまりに強い電波反応がそこかしこから
出ていて、もちろん、布団の上もそうで、今夜は寝ることを
あきらめた。

作られた症状から本当の病気を誘導する。

加害者たちは、わたしを肺炎か心筋梗塞にしたいようで、
心臓に頻繁に鈍い痛みが続いたり、気管支を攻撃して
呼吸困難にしようとしたり、やることがあからさまで
激しい。

今回は特に強い殺意を感じる。

何かあった時のためにもっと書いておきたいけれど、
座っている床からも窓からも天井からも電磁波が
照射されて、苦しくて書けない。

強い電磁波で眠ることもできない。
吐き気が起きて満足に食事をとることも
できない。
体を弱らせて一気に殺そうというのか。

こんなに酷いことを平気で行うような連中と親の会の
母親たちがグルかと思うと、本当に情けなくなる。

安倍首相、この人たちの電磁波兵器を取り締まらなければ、
日本人はどんどん殺されていきますよ。

東灘区にはもう日本人はあまりいないのかもしれないな。

攻撃がすさまじいのでこれ以上じっと座っていられない。

家族やこの被害を知っている人には、今の状況を話して
ある。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
