

人殺しの目

電磁波攻撃をするために、女子トイレの前で
わたしが出てくるのをじっと持っていた男の子。

中学生くらい。

強い電波をわたしの右目にひつこく照射した
その子の目を見た時、背筋が凍る思いがした。

無表情な冷たい目。

人殺しの目をしていた。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅して部屋の中に入ったとたん、全体を覆う強い電波の
感覚に驚いた。
目には見えない電磁波も、あまりに強いとうっすらとした
空気の揺らぎのようなものが感じられる。
それが見える時は、相当出力の高い電波が出ている時だ。

外の電線工事があると必ず電圧があげられる。
今回は相当だと思う。
加害者たちがこんなことをするたびに家電が壊れる。

電圧計というものがあるんですけど・・・。
正規の基準より無茶苦茶高い値が出れば、電線工事をした
○○電工がおかしいってことになるのでは。
それって、健康被害なんてものじゃない。
人殺しそのものだ。

フォーラムのために何でも画像にのこしておかなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村













プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
