

殺意

○○電工の電線工事は、すさまじい電圧を我が家にかけた。

もう、表現できないほど、天井、床、壁、周り中から
ものすごく強い電波反応が出ている。

あまりにすさまじくて、昨夜は一睡もできなかったが
今夜もやはり同じようにきつい電波が部屋の中を襲い、
家族全員が体調を崩した。

彼らの狙いは、我が家の皆殺しだと仄めかしを
受けたことがあるが、ここまですさまじく電圧を
上げられた中では、わたしたち家族は全員倒れてしまうだろう。

そうすれば、また何もなかったような顔をして電気工事の
人間がやってきて、電圧を正常に戻しておくのだろう。

高圧電線の真下でもここまではないだろうと思えるほど
すさまじい。

家族の寝ている布団の上に目で見えるほどの強い電波が
揺れている。

私たち家族は殺されようとしている。

この土地や家や、わずかな貯金や、戸籍や、みんな奪って
いくのだろう。

どうどう、日本政府は何もしてくれなかった。
自国民を見殺しにする。

間に合わない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
