

電圧の高い家

今日もまた、家の前の電線工事がきた。

年が明けてから2カ月余りの間に3回も、
わたしの家の前だけ工事がやってきた。

前回は2月19日。
今日は3月3日。

ひと月もたってないのに。

周りに電柱はたくさん立っているのに
うちの前の電柱だけ何度も、何度も、本当に
何度も工事をする。

一体、何の工事だか!

案の定、工事が帰ったすぐから、家の中の
電波反応が今まで以上に強くなって、
もうそれは言葉で表せないほどすさまじくて
とても部屋にはいられない。

コンセントも抜いて、専用のブレーカーも
切ってあるエアコンからものすごい電波反応が
出ている。
そのすごさにびっくりして、一瞬体が固まった。

部屋中のコンセントから、電化製品から、床下や
天井や壁から、電気の通り道すべてから
ものすごい勢いで電波反応が出ている。

胸の圧迫感が酷く、呼吸が苦しい。
吐き気、頭痛、気分の悪さがどんどん強くなる。
喉も痛くなってきたので、家の外に出た。

こんな風に電圧攻撃をするから、被害者の家の
電化製品は早く壊れるのだ。

母も苦しくて体が動かないと言って、同じように
家の外に出てきた。

最近の彼らは、なりふりかまわない。
もう、あからさまに攻撃してくる。

年度末?
決算?
一家皆殺しでお仕事終了にしたい?

きっとそうなんだろう。

そう言えば、2日前に我が家の前で測量をやっていた。
阪神大震災で傾きかけた、隣りの古いマンションを
壊して、我が家の土地と一緒にして大型マンションに
建て替えたいらしい。

私たち家族が寝起きしている2階より、ほんの少しだけ
電波の反応が少ない1階に避難して、苦しい呼吸のなか、
できるだけ家事をこなした。

体に感じるこの感覚。
普通、ここまで電圧の上がった家の中で過ごすことなんて
あり得ないから「こんな感じで・・」と周りにわかって
もらうように説明するのは難しいけど、とにかく苦しくて
苦しくてたまらない。

そういう状況でも、ピンポイントでの攻撃は続いていて、
特に目への攻撃は止むことがない。
視力低下が著しい。

たったひとりに寄ってたかって大勢で・・・
弱い者いじめが大好きな人たち。

パソコンの前に座るのも、本当は厳禁。
同じところにじっと座っていると、確実に電磁波に狙われる。

目が激しく痛い、。
もう移動しなくては・・・。

書きたいことの半分も書けない。

通信妨害が酷くなってきて、パソコンのアクセスも
ままならないことがある。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
