

電磁波を使った弱いものいじめ

相変わらず、我が家の電圧は上げられたままで、家族みなが
体調不良に陥っている。

隣り近所からの電磁波による攻撃も24時間途切れることなく
ずっと激しく続けられている。

ここ何日かは、高齢の母を集中狙いされ、頭への強い
電磁波照射で食事もとれない状態だった。
外出時も、杖をついてヨロヨロ歩いている母を
取り囲むようにして加害者のカバンや携帯電話から
電磁波攻撃を仕掛けてくる。

もう鬼畜の極み。

人間の心を完全になくしたけだものの群れ!

こんな悪魔たちと親の会の加害母親たちとが仲間かと
思うと、嫌悪感で吐き気がしてくる。

彼らの辞書には「恥」という言葉はない。
「人として恥ずかしい行為」なんて感覚はまるで持って
いない。
倫理観、道徳観がないと言っていいほど希薄だ。

平気で嘘をつく。
人を騙して陥れて喜んでいる。
彼らの三文芝居にどれほど付き合わされたことか。

仕組まれたバカバカしい彼らのお芝居は、何度か経験して
いるうちに大体見抜けるようになってくる。
特に、親の会の加害母親たちの仄めかし満載の嘘つき芝居は
ものすごくわかりやすい。

正面からぶつかってもこちらの被害が大きくなるばかりなので、
知らん顔をして適当につきあっているが、何の躊躇もなく
嘘つき芝居をしている彼女たちの顔を見るたびに、いつもそっと
心の中で「極悪非道のひとでなし・・」とつぶやいている。

毎回、毎回、会議の時は、どこからでも電磁波攻撃ができるように
わたしを取り囲むように座る。
彼女たちの携帯や鞄の中の装置から照射されるだけでなく、
部屋の外、建物の外に待機する工作員たちと連携して大掛かりな
攻撃を仕掛けてくることも多い。

市民運動をしているわけでもなく、政治団体との関わりもない、
普通の主婦のわたしに、多くの加害者とおおがかりな仕掛けで
人殺しをしかけてくるこの人たちは一体なんなんだろう。

彼女たちのやっていることは単なる「嫌がらせ」ではない。
りっぱな殺人行為だ。
裏でこれほどむごい、鬼畜な行為をしながら、どんな顔をして
我が子と向き合うんだろう。

傷つき、苦しめられ、殺されていったひとたちの無念の思い。
いつか、きっと彼らや彼らの大切にしている人たちに
天罰が下ると信じている。

深い、深い恨みを抱いて亡くなった人の思いは怨念になり
怨霊となって祟るらしい。
わたしも死んだら、きっときっと化けて出て呪ってやると
心に誓う。

★・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のこと、あまりに呼吸が苦しくて寝る事ができなかったので
またどこかで強い電磁波を照射しているのだろうと思い、
一階に降りていくと、裏戸の窓一面がものすごい輝きを放った
オレンジ色の光でいっぱいになっていた。

「火事?」

慌てて戸を開けて外を見ると、何と少し先の道路の上に
バレーボールくらいの丸い物体が置かれていて、そこから
放射線状に目も眩むようなオレンジ色の光が広範囲に
出ているではないか。

「これは一体なに?」

見たこともない光景にびっくりしてしばらくその場を
動けなかったが、ビデオに撮れねばと気づいた瞬間に
その物体は光を消してしまった。

何だか怖くて、側まで見に行こうかどうしようかと思い悩んでいると
突然、道の角からバイクが次々に走り出てきて、大きな音をたてながら
我が家の側に停車したので、確認しに行けなかった。

夜中の3時に起きた出来事。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が痛い。

目への攻撃は延々と続いている。
パソコンの前に座ると強い電磁波で目が狙われるので
ブログ更新するのも辛い。

日々、いろいろなことがあって、書きたいことは山のように
あるのだけれど、攻撃が激しすぎて全部は書ききれない。

日本人の命を守らない国。
ここはもう日本ではないのかもしれない。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
