

まとめて始末?

電磁波や音波などのテクノロジーを使った身体攻撃も
人的嫌がらせ行為もどちらもすさまじい激しさだ。

何日か前の真夜中、道路に置かれた目も眩むようなオレンジ色の
光を放っていた丸い物体。

隣近所の家々からオレンジ色や真っ白に輝く光を我が家に
向けられるのは毎日のことだけれど、あんな風に道路から
辺り一帯に照射されることは初めてだった。

被害者まとめて一斉照射か?

それにしても、装置を堂々と道に置いて攻撃するなんて、
いかにこの地域が加害者に占領されているかがよくわかる。
すぐ近くに交番もあるのに・・・。
この地域のおまわりさんがみんなグルだからこそできる技。

住宅街にできた夜間営業のお店、
営業許可、よくでたなぁ・・・と思う。
東灘は、もう何でもありだ。
あの有名な暴力団の本部もすぐ側にあることだし。

日々、酷い攻撃に合っているなか、一日だけピタっと
攻撃が止んだ日があった。
某暴力団に手入れが入った日だ。
この犯罪が暴力団と深くつながっていることがよくわかる
出来事だった。

夜間営業のお店の話に戻って。
ここは、普通の住宅街だ。
夜中になると誰も歩いていない。
そんなところに、夕方から明け方までの夜間営業の居酒屋が
どうやって商売をするのか・・・。

目的はだたひとつ。
向かいの家への嫌がらせ&電磁波照射。
オレンジ色のものすごい照明。
いくつもの電球が向かいの家を照らす。
2階建の一軒家にひとり暮らしをしているおばあちゃん。
我が家と同じ被害者だと確信する。

被害者宅を攻撃するためだけに開けているお店。
我が家の向かいのカラオケ屋と同じ。
あのお客さんの数で商売できているはずがない。

この地域は、もう、人殺しやりたい放題。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高齢の母を狙った電磁波照射は益々酷くなっていく。

某宗教団体の会員の知り合いから突然の電話。
特に用事があるわけでもなく、ダラダラと雑談が
続く。

「あぁ、仄めかしかぁ・・」

今までの経験からすぐにわかった。

電磁波攻撃で目が酷く痛くて、これ以上パソコンの
画面を見ていられないので、記事途中になるけれど、
ここを離れことにする。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
