スポンサーサイト


人間の皮をかぶったけたもの

一体どうしたらこんなに残忍な行為が平気な顔をして
行えるのか。
一体どうしたら何年にもわたって、人を傷つけ、苦しめ、それが楽しいと
思えるのか。

多くの家庭を崩壊させ、人の人生を踏みつけにして
それをお金儲けに変えて笑っていられる神経・・・

わたしとは全く異次元の生物。
もう「人間」とは呼べない対象。

本当に、この人たちには道徳心、倫理観というものが
完全に欠如している。
日本人がどんどん殺され、こんな人たちばかりの社会に
なると、一体どんな世の中になってしまうのか・・・
テレビに映る「あの事故」のニュースの中にその答えが
あるような気がした。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

集団ストーカーは、ここ何年かで広く社会に認知されるように
なってきた。
NETで検索すれば山のように情報が出てくるし、犯罪の
主体が某宗教団体だと唱える人も大勢いる。
彼らは、あまりにも好き放題にやりすぎた。
今は、政治的な権力と圧倒的な資金力で批判の声を
押しつぶしているけれど、あの団体が「カルト」だという認識を
持っている人は多い。
ひとたび事が起これば、矢面に立たされるのはあの団体だろう。
きっと「とかげのしっぽ切り」になるだろうと予想している。

ある被害者仲間から聞いたこと。
某宗教団体は「集団ストーカー」をしばらく「おやすみ
するらしい。
「止める」ではなく「休む」というところが何ともはや・・・
なので、「日本人殺しは外国人が専門に担当する」ことになったとか・・・
ニュースソースもはっきりしていないので、どこまで本当かわからないけれど、
実際、わたしの周りで人殺し行為を行っている集団は日本人の顔を
していないので、案外、本当のことかもしれないと思っている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪我をしたり、病気をしたりすると、「待ってました」とばかりに
その弱っている部分を電磁波で集中攻撃をして攻め立てる。
彼らは悪魔
ちょっとした風邪もこじれて治らない。
怪我は重症化して酷くなる。
人の痛みや苦しみを増幅させて喜んでいる。

高齢の母を何度も転倒させて骨折させ、そこを電磁波で攻撃
してくる。
痛みで眠ることができない。
動くことができないので足腰が弱って歩くこともおぼつかなく
なる。
生活が一変したことでストレスがかかり食事もおいしく食べる
ことができない。
年老いた人間にこんなに酷いことをして、彼らには親はいないのか。
年老いた身内はいないのか。
きっと、人の苦しみを自分のこととして感じとる想像力が全く
ないのだろう。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも、ここのところ、ずっと2時間睡眠が続いている。
「昼寝をすれば・・」と言われるけれど、加害者連中がそんなことを
黙って見ているはずもなく、電磁波攻撃の嵐で横になることさえ
難しい。

この後の文書もまた消されてしまった。
もう一度書く気力もないので、内容だけざっと並べると、

●最近のわたしの被害の状況。
●薬品被害の実態
●地域の様子

こんな感じだったかな・・・
即効で消されたから。
文章の最後は、「これは、もうりっぱな内部侵略じゃないのか
だった。
消えた内容は、また別の機会に書けたら書きたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
