スポンサーサイト


マイクロ波

強い殺意を感じる攻撃が絶え間なく襲ってくる。
心臓ばかりを狙い撃ちされる。
えぐるような激痛だったり、ちくちくと針で突き刺す
ような痛みだったりとにかく家でも外でも心臓、心臓。、

一昨日の夜は呼吸が苦しくて寝ることができなかった。
t体温が急上昇して、汗がダラダラ流れる。

「あぁ、この症状、この苦しい感覚は・・・」

マイクロ波だ

急いで測定器を出して計測してみる。
いつもは0を示す文字盤が1以上を指している。
時々、左右に針がふれたりしながら、値は
上がったままだ。

夜中の2時。
エアコン以外に電化製品のない寝室でマイクロ波が
計測器の針を揺らす。

隣のマンションの一階。
我が家の寝室に面した掃き出し窓に目もくらむような
真っ白な光が映っている。
よしずを立て掛けて目隠ししているが、光が強すぎて
役にたっていない。
ピカピカと真っ白な光が透けて見える。

計測器の値は、今もまだ下がっていない。
頭が痛い。
胸が圧迫されるように呼吸が苦しい。

加害者からの仄めかしは「一家皆殺し」だった。
まとめて癌にして殺してしまえ・・・か。

この間、東京で行われたNPO被害者の会の街宣活動の
ちらし配りで、阿部総理の奥さんに手渡すことができたと
聞いているが、総理の手元まで届いたのだろうか。

激しい睡眠妨害も加わって、体力がどんどん落ちていく

心配そうにわたしの顔を見つめている子供に「大丈夫だよ」と
笑顔を返しながら、フラフラする体で晩ご飯を作る。

わたしの家庭だけではない。
日本人がどんどん殺されていく。
人間の心を持たない集団がやりたい放題、人を傷つけ、苦しめ
平然とした顔で命を奪い、わずかな財産まで盗んでいく。

暴力団とカルトと外国人に支配された国。

野党再編が何だ。
集団的自衛権が何だ。
酷い虐待行為に苦しんでいる自国民を放ったらかしに
して、助けようともしない。

ここは、もうわたしの知っている日本ではない。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
