

親戚の被害

パソコン時の目への攻撃がものすごくて、記事の更新が難しくなっている。
視力がどんどん落ちていく。
新聞の文字もそのままでは読めなくなった。

前回の記事から今日までいろいろあった。
本当にいろいろ・・・

電磁波や音波の攻撃に加えて、脳科学の悪用で加害者に
都合のよいように操作されていると感じることがとても多くなった。
一番強く感じるのは生活時間の設定。
何時に何をして、何時にどこに行くというような日々のスケジュールを
誘導されている。

「脳科学の悪用」は、予備知識のない人に理解してもらうのは
難しい。
私自身も、実際に自分が体験するまではそういうテクノロジーが
存在するということに半信半疑だった。
だから、「思考盗聴」されたことを実感したときは死ぬほど驚いた。
今、わたしが心に思ったことを隣にいる他人がスラスラ口にする。
そんな信じられないことが何度も続く。
こんなのは序の口で、もっともっと信じられないことが起きている。

政府公認の人体実験だとも言われているが、本当のところは
どうなんだろう・・・
加害者組織が好き放題悪用しているのは確かだけれど。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電磁波攻撃がすさまじく、日々体力が低下していく。
執拗な睡眠妨害く眠れない日が何日も続く。
眠れても3時間ちょっと。
もう何年も。
どこへ行っても嫌がらせの嵐や電磁波で攻撃を受ける。
強いストレス。

こんな状況でわたしはいつまで生きていられるだろうか。

家族と一緒に過ごせる時を精一杯大切にしたい。
子供に家族の楽しい思い出をたくさん残してあげたい。

そんな思いで今年の夏は家族で花火大会に出かけた。
「みなとこうべ花火大会」
1万発の花火。
綺麗だった。
家族の笑顔。
こんな時間をもっともっと作っていきたい。
生きている限り。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆。
叔母夫婦がお参りに来た。
久しぶりに会う二人。
そのあまりに弱り、年老いた姿は言葉にできないほどの
驚きだった。
つい何年か前は元気いっぱいの夫婦だったのに。

ふたりとも、ここ2~3年で次から次へと病気にかかっている。
癌にもなり、入院、手術。
体調は悪く、声にも力がなかった。

叔母たちが暮らしている地域も、うちと同じように加害者が
密集して住んでいるところだ。
神戸のお隣の狭い市だから、もうすっかり加害者に占領されて
しまったのかもしれない。

別の伯父もやっぱり癌で入院、手術で体が弱り、お盆にも
やって来れなかった。

この犯罪の被害者は、一族郎党すべて被害にあうと
聞いている。
純粋な日本人がひとり、またひとりと殺されていく。

社会の中枢が加害者勢力に浸食されていて、日本人の
若い子たちが十分な収入を得られる職業につきにくく
なっている。
収入が低いため結婚がしにくい。
子育てするための資金も作れない。
当然出生率も下がる。

好き放題に人殺しをしながら、子供が産みにくい状況を
作り上げ、日本人の数をどんどん減らしていく。
そこで、人口減少による移民政策が登場してくる。

どこかの国のどこかの人たちによる日本占領。

この犯罪にあっていなかったら、こんなことには
全く気がついていなかっただろう。
被害者仲間がどんどん右寄りになっていった意味が今では
はっきりわかる。

憲法9条は守れたが、日本という国はなくなってしまった
という未来が目の前にある。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
