スポンサーサイト


怒り

ハンディのある子どもに平気で電磁波攻撃する悪魔たち。

心底腹がたって、腹がたって、怒りのゲージが
ピークになって加害者に向かって家の中でひとりで
怒鳴りまくった。

あの子が一体何をした!!
できないことがたくさんあっても、真面目に毎日一生懸命
生きている。
そんな子どもに電磁波照射して具合を悪くして
何がおもしろいのか!!

もう人間じゃない!
残酷で、凶暴で、極悪非道の鬼畜。
どんなにひどい言葉を並べたててもこの怒りに
追いつかない。

究極の弱い者いじめ。
障害者への虐待。

この連中は、遺伝子レベルで犯罪者なんだと聞いたことが
あるが、本当にそうなんだと実感する。
善悪の区別がつかない。
倫理観が皆無。

次から次から湧いてくる怒りを感じながら、
「死んだら化けて出て絶対呪ってやる」と何度もつぶやいて
いた。

★..・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大手の有名な某新聞。
某国が全面的に支援すると言っている新聞。

もう日本の新聞ではない。

読みたくもない新聞。

購読契約は来年の春まであるが、今すぐにでも解約して
しまいたい。
でも、契約時にいろいろおまけをもらっているし・・・
商品券はもうとっくに使ってしまったし・・・。
何となく途中解約がうしろめたい。

こんな風に律儀に考えるわたしは、やっぱり日本人だなぁ・・と
つくづく思う。(笑)

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左手の親指への激しい電磁波攻撃で、指の付け根がはれ上がり
骨が盛り上がったようになっている。

母の背中の骨を曲げた時と同じ攻撃だ。

ものすごい激痛がはしる。

親の会の加害者が何度も仄めかした「自己免疫疾患」は
このことだったのか。
たぶん、関節を変形させて「リュウマチ」の様に見せたいのだろう。

彼らの攻撃は残酷さと凶暴さを増しながら延々と続いていく。

「日本と日本人の安全を守る」といった阿倍首相。
わたしやわたしの家族はいつになったら安全に暮らせるように
なるのだろう。
日本中にいる電磁波犯罪の被害者たちが一日も早く安全に
安心して暮らせるようになるのを願ってやまない。

パソコンの前に座ると、目に向かってものすごい電磁波照射が
始まるので、これ以上記事が書けない。
昨日は、キッチンに立っている時、右目に強い衝撃がはしり、
痛みでしばらく目が開かなかった。

とにかく、目と骨への電磁波攻撃がすさまじい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
