

続病状の悪化

前回の記事の続き。

軽い鼻風邪からあっという間n気管支炎、喘息に進み、
病院にかかって一週間が経つ。
薬もちゃんと飲み、安静にいているのに、どんどん悪く
なっていく。

そらそうだよなぁ・・・
部屋中にものすごい電波反応が出ているもの。

毎日、電磁波を照射され、激しい睡眠妨害で2時間~
3時間くらいしか眠れていない。
薬品も撒かれている。
免疫力を相当落とされているだろう。

きつい薬を使っても、喘息の発作は治まらないし、
気管支炎の咳もなくならない。
病院で点滴をしてもらって少し良くなったと思っても、
家に戻ってくると急激に症状が悪化していく。

昨晩も電磁波攻撃が酷く、とうとう一睡もできなかった。
あまりに苦しくなるので、測定器で電磁波の値を測ったら
ものすごく高い数値でびっくりした。
トリフィルドメーターの針が振り切れそうに揺れている。
これ以上は危険という赤のゾーンをはるかに超えている。

呼吸困難が酷くなる。

部屋にじっとしていることができなくなったので、
電磁波の照射元を確かめに外に出た。
斜め向かいの一軒家の前に立つ。
すると、メーターの針が突然ビュンビュン揺れ出した。

「やっぱり・・・」

この家は、以前にも値の高い低周波を出していた家だ。

ビデオで撮ろうとしたとたん、急に針が0に戻った。

「気管支炎から肺炎になってあわよくば死んでくれれば・・」という
加害者側の意図が何となく感じられる。

信じられないような、こんな酷いことが今、この日本で起こっている。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
