スポンサーサイト


殺人行為

昨年の暮れ、クリスマス前くらいから攻撃の内容が
今までとは比較にならないほど酷くなった。
元々、攻撃はすさまじく酷かったけれど、今回の
酷さは次元が違う。

今回は、わたしだけでなく、母への電磁波の直接的な
攻撃がものすごく、呼吸困難や痛み、異常な倦怠感で
苦しみ、「こんなに苦しいくならもう死んだ方がいい」と
本人に言わせるほど壮絶なものだ。
高齢で、歩くことさえおぼつかない状態の母に強い
電磁波を照射し、背骨を曲げ、それだけでは満足せず、
よってたかって周囲から音波や電磁波、薬品などで
24時間攻撃をし続ける。

苦しそうに肩で息をし、どんどん弱っていく母。
よくもこんなに酷いことを平気で行えるものだと、その
冷徹に寒気がする。

弱い者いじめが楽しいと思える神経。
そういうことをするのは「人間の恥だ」と教育されてきた
日本人には到底理解できない。

完全に防ぐことはできないけれど、少しでも母の苦しさを
軽くできたらと思い、精一杯の防御を考える。
そんなわたしの努力をあざ笑うように、電磁波の出力を
上げ、次々と照射元を変えながら母への虐待は続く。

彼らには年老いた母親はいないのか。
自分の母親がこんな状況にされたら・・という想像力は
皆無のようだ。

苦しみ、辛そうな母。

本当に鬼畜!!!
極悪非道。
人でなし!!!

もう人間じゃない。
人の皮をかぶった人殺しのけだものだ!!

怒りを通り越して「憎しみ」の感情が湧いてくる。

母への防御行為が気に入らなかったのか、わたしへの
攻撃も、即、致命傷になり得るようなものに変化している。
目が覚めると脇腹が強く傷んだ。
今までで一番きつく、激痛が続く。
何をどうやっても痛みから逃れられず、まるっきり防御が
効かない。
出力が無茶苦茶強いようで、向いのカラオケビルからの
電磁波の光も何倍も大きく、いつもは点かない赤い光も
混ざっている。
オレンジの光も通常より強く、数も増えている。

激痛に次ぐ激痛。
料理をすることさえ難しく、痛さで食べることもできない。
突き刺すような痛さ、焼け付くような痛さ、強い圧迫感、
脇腹から腹部に向かってポイントを移しながら
ものすごい勢いで激痛が襲ってくる。
そんな状態が2日間続いた。
電磁波が照射されていた左わき腹は不自然にぼっこり
肉が盛り上がり、「癌?」と思わせるほど腫れている。

炎症が起きているのは、たぶん「膵臓」。
膵炎を狙っているようだ。
このまま強い電磁波の攻撃が続けば、どんどん膵臓は
悪くなり、命にかかわる状況に陥る可能性が高くなる。

母も弱り切っている。
わたしも、このままいくと危ない。

「一家皆殺し」の仄めかしの第一段か。
母やわたしがいなくなれば、家族が引っ越すと
思っているのか。

「Sさんがこちらの不動産を希望されています。相場で
買い取り致しますのでお考え下さい」
こんなチラシが今日もポストに入っていた。
Sさんて誰?

次元が違う凶暴さ。

母やわたしにもしものことがあったら、この犯罪の加害者の
攻撃が原因だ。
そこに至る経緯がわかるように、できるだけブログに記録を
残していきたいと思う。

たとえ短い命でも、自分の人生を誠実に、精一杯生きて
いきたいと思う。
ハンデのある子どもを後に残していくのは、胸が張り裂けそうに
辛く、せつないことだけれど、せめて、今を、この瞬間を親子で
めいっぱ楽しく過ごし、思い出に残るように日々を充実させて
いきたいと思う。

人の人生を無茶苦茶に踏み潰していく人たち。
悲しむ親、悲しむ子ども、悲しむ友、悲しむ仲間..
悲しい人たちを次々生み出していく悪魔のような人たち。
そんなけだものたちが好き放題、やりたい放題のこの国。

人間のやることとは到底思えない残忍な虐待を受け続けている
多くの国民を助けようともしない日本という国。

この国に絶望する。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
