

NETの大騒ぎ(外国人登録カード

攻撃が激しくてブログの更新が難しい。
今日、久しぶりにブログに入ろうとしたら、
すでにログインした形になっていて驚いた。

前回のブログ更新の際、きちんと終了して
ログアウトを確認していたのに、知らない間に
勝手にログイン状態になっている。

こういうことが何度もある。
記事の改ざんがあるのかもしれないが、いちいち
見直している暇がないのでそのままにしておく。

どんなセキュリティソフトを入れていても、プロバイダーの
技術者の中に加害者がいるからどうしようもない。
わたしが利用しているプロバイダーは、某宗教団体系
らしいので何でもありなんだろう。

勝手に別画面に変わる、カーソルが勝手に動いて
画面が移動する。
突然、終了する。
そんなことは日常茶飯事。
防ぎようがないので、もう諦めている。

家族全員に対する嫌がらせ、電磁波攻撃が酷くなっている。
「一家全員皆殺し」の仄めかし通りになってきているのか・・

電磁波の出力が強くなっている気がする。
睡眠妨害は相変わらずで、2~3時間の睡眠がやっとの
状態が続いている。
ほどんど一晩中眠れない日も多くなってきた。
朝、起き上がるのも辛く、体力がどんどん低下していくのを
強く自覚する。

体のふらつきが酷く、まっすぐ歩けない。
頭がぼんやりして思考がストップする。

家事をする時、ひとつの作業をしながら次は何、その次は何と
頭の中で段取りを取りながら動いていくのだが、思考が
ストップした状態になると、物事の優先順位がわからなくなって
「え~っと、次は何をするんだっけ?」とひとつ終わって考えて、
また一つ終わって考えてを繰り返す。
作業能率がおそろしく悪くなり、ちっとも片付いていかない。

おまけに、その作業中にも電磁波照射は止まず、周りを
取り囲まれて全身を針でチクチク突き刺されているような痛みが
延々と続く。

突然、体が熱くなり、激しい頭痛と吐き気で立っていられなく
なったり、ピンポイントで目に強い衝撃があり、酷い痛みで
目が開けていられなくなったりすることも一日に何度も
ある。

NETでは、7月8日以降のことで話が盛り上がっているが、
実際はどうなんだろう・・・
「日本人の反撃」という威勢のいい記事も踊っているが、
日本の社会の中枢にこれほど深く浸透している勢力が
そう簡単に反転するんだろうか・・

彼らも必死。
「何があるかわからないから自衛の準備を」「彼らに近づかない
ように」とか書いてある記事もあったが、近隣すべて彼らの
住居でそのど真ん中に住んでいる我が家はどうすれば
いいんだろう・・
「自衛を・・」と言われても、電磁波や音波などのテクノロジーを
使った組織犯罪を自衛しようがない。

電磁波攻撃は今日一日を過ごすのがやっとになるほど
すさまじくなっていて、いつ倒れるかわからない。
もしもの時がすぐそこに感じるようになっている。
我が家は、NETの中のあのいさましい雰囲気にはほど遠い。

わたしたち家族が救われる日が本当にくるのか。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親の会の悪魔たちの何人かが今年度限りに退会した。
7月問題の関連?
ただ単に正体バレバレになったので、選手交代した?
真相はよくわからないが、親の会での彼らの仲間の名前は
ふざけたものが多かった。
次から次へと苗字を変えて、通名を好き放題使いまくっていた。

通報制度は、親の会のような任意団体にも適応されるのかなぁ・・・
通報する気はないけれど。

「みんなで殺せば怖くない」的な加害者たちだが、住民カードの
登録は、今までのように役所の窓口でごねれば何とかなるもの
ではないだろう。
窓口は入管に一本化されていて、自治体の裁量権は働かない。

倫理感、道徳観が希薄で、平気で規則を破る彼らだが、今回は
彼らを排除したい日本政府、彼らの資産がほしい某国、マネロン
などでテロ国家を支援したりする勢力を押さえたい超大国のあの国と
三者の思惑が一致して関連して動いているらしいので、そんなに
簡単に法律を無視できないような気がするのだけれど・・・。

早々とアメリカに移住した某携帯会社のトップは、こういう事態を
先読みしていたのかな・・

これから先、何がどうなっていくのか、わたしにはさっぱりわからない。
苦しんでいる被害者全員が一日でも早く普通の生活に戻れるように
心から祈るばかりだ。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統一地方選挙。

前回の参議院選挙の時のような不正開票が
どうかありませんように。

以前、民主党が政権をとった時の選挙。
近隣の加害者宅に貼られたポスターは
圧倒的に民主党が多かった。
某宗教団体のポスターも相当数だったけれど、
民主党がそれをはるかに上回っていた。

その当時は、民主党が日本を貶めて某国のためにのみ
活動する反日政党だとは全く知らなかったが、
電磁波攻撃をしてくる家々が応援している党が
まともな党だとはとても思えなかった。

後に、あの党がやってきたことを知った時、「やっぱり・・」
という思いを強くした。

ある日曜日の朝早く、中年女性が我が家の2階寝室の窓の下に
数人の子どもたちを並ばせて「マンセイ、マンセイ~」と大声で
叫ばせていた姿を思い出して、「あぁ、あれはそういうことだったんだ」と
後に理解した。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
