

加害者3

激しい耳の痛みが続いている。


加害者の逆切れ?

やっているのは、西隣の家。


この人は、加害者の中でも飛び抜けて陰湿で

残忍だ。


とにかく、しつこい!!


今も耳、耳、耳、何度も何度も執拗に狙って

くる。

出力もすごく強い。


日常生活によほど気に入らないことがあるのか、

欲求不満をまるごとぶつけてくる感がある。


キッチンに立っている時は、顔、顔、顔の攻撃が

続く。

この執拗さは何なんだ思う。

あまりに顔ばかり狙うので、ひょっとして加害者は

女の人?・・と思ったほどだ。


人を傷つけるのがおもしろくてたまらない・・・


きっとそれしか、生きている楽しみがないのだろう。










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
