スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせの車

被害が顕在化した当初から、家のすぐ側に入れ替わり立ち替わり車がやってきて止まる。


ただ嫌がらせのために駐車している時もあるが、車のバッテリーから強い電磁波攻撃をしてくることも多い。

後ろから攻撃する方が力が大きいのか、トランクを開けたままにして止まっているのをよく見る。

車は無人。側に運転者らしき姿もない。


頭が痛くなったり、体の具合が悪くなる時は外に車が止まっていないか確認する。


公の道路に車が止まっていても何の不思議もないけれど、その車のトランクが開けっ放しになっていても不思議ではないけれど、それも頻度の問題。


ひと月のうちに何度も、同じ場所に長い間トランクを開けっぱなしにしている無人の車が止まるのはやっぱりおかしい。


すべて頻度の問題


こういう行為の記録は連続していて初めて意味がうまれるl。


5台、6台、10台、20台・・となってきて、初めてある意図をもって行われている行為だと理解することができる。


だから、この頃は家の側にトランクを開けっぱなしにして止まっている車があればすぐに画像を撮ることにしている。


自家用車でも商用車でもすべて、全部。








スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。