

意識誘導

加害者は、考えさせようとする。


キーになる言葉や行動にほんの少し悪意を足して意識誘導が

行われる。


後は、被害者が勝手にあれこれ考え、思い悩み→疑心暗鬼→

→相手と心の溝→憂鬱の流れを作り出していく。


加害者は被害者の思考傾向をよく知っている。

被害者が「こうなったら嫌だ」という思いをうまく利用する。


不安な気持ちにさせて、冷静さを失わせる。

わけのわからない行動をとってしまう。


結果、相手に不快な思いをさせたり、誤解をされたりして人間関係が

おかしいくなる。


この前の日曜日は「おかしい」と感じながらこの流れに乗ってしまい、

相手の方にひどく迷惑をかけた。

でも、「心の溝」は大きくはならなかった。

それは、お互い被害者で、こうした加害者のやり方を知っているからだ。


自分の心の中にマイナスの感情がうまれた時、「この感情は何だろう」と

少し後ろに引いて客観的に自分を見ることができれば、

取り返しがつかないほど大きなダメージに発展することはないように思う。


昨夜は、ものすごく大きく体が揺らされてびっくりした。

歯がガチガチ鳴るほどだった。

寝ている間中こんな風に揺れされていたら、吐き気がするのも当然だ。

船酔いの状態と同じだから。


最近、腰への電磁波もよく感じるので、体を揺らすことで腰を悪くすることも

狙いかもしれない。


耳や顔への攻撃も相変わらずひどかった。

















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
