スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磁場の狂い

長く電磁波を受けているとものが磁化すると聞いていたので、試しに方位磁石で測ってみた。

すると、驚くことに、二階のある窓の側に近付くと磁石がグルグル回り始め南を指して止まった。


完全に磁場が狂っている。


わたしの家は、東西南北すべてを加害者宅に囲まれている。

二重にも三重にも、とにかく目につく建物のほとんどに加害者がいる。


向かいの家の窓は、毎日夜7時~9時くらいまでオレンジ色の光がつく。

ブラインドが上がっていて、部屋には誰もいない。

3年余、ただの一度もその光がついている時に部屋に人がいるところを見たことがない。

オレンジ色の光は、天井の電灯の色ではなく、床に置かれたオレンジ色を放つ器具からのようだ。


低周波攻撃をしてくるカラオケスナックも入り口にも眩いオレンジ色の光のイリュミネーションがついている。


隣のマンションの窓には、我が家の部屋の奥まで届くほどの目も眩むような真っ白な光がついたこともあった。


オレンジ、真っ白、緑に青・・

いろいろな色の眩い光に取り囲まれている。


我が家は、家全体が磁化されつつあるのかもしれない。








スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。