

加害者5

我が家は、東西南北ぐるりと加害者に囲まれている。


「おおげさ」と人には言われそうだが、およそ目に見える

高い建物すべてに加害者がいる。

この地域はそんなところだ。


わたしの家の斜め向かいにある集合住宅。

2棟ある建物の東側の1棟は、はっきりと加害者とわかる

直接的な攻撃をしてくる。


特に、3階からの電磁波攻撃。

すごくわかりやすい。

この辺りは電磁波村のような状態なので、加害者にも

余裕がうまれるのか、バレても平気。

あからさまに攻撃を続けてくる。


でも、この建物からの電磁波攻撃は他の建物からの攻撃

とはちょっと意味合いが違ってくる。


ここは、某大学の合同宿舎だ。

元々は、地方公務員の合同宿舎だったが、今は某大学の

管理になっている。

この被害とは別件で大学に問い合わせをすることがあり、

その際、ここは大学関係者以外は使えないと聞いた。


・・・ということは、電磁波攻撃してくるあの人たちは

某大学の関係者?

建物まるごと工作員の合宿所のようになっているという

ことは、某大学もこの犯罪にかかわっているということか?


公の機関に加害者が大勢いることはよく知られているが、

ここまで堂々とやってくるとは・・・


やっぱり、ここは加害者村!





プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
