スポンサーサイト


被害内容7

被害がひどくてブログまでなかなかたどり着けない。


24時間ずっと電磁波が体にきている。


涙が出る。

花粉症、アレルギー?

ずっとそう思ってきた。


でも、違ったみたい。

目にそっと手を置いてみると、すぐに熱くなってビリビリと

しびれてくる。

耳でこういうことは頻繁に起こっていたけれど、目は

気がつかなかった。


瞬間的な強い痛みは攻撃されていることがすぐにわかる

けれど、こうしたゆるやかな電磁波照射はわかりにくい。

被害の自覚のない人になら、耳なら「難聴」、目なら「白内障」に

すぐにできるだろう。


この頃は、足や腰の関節もこの手の攻撃がされていて、

ふと気づいて膝をさわってみると、そこだけ熱くなっていて

軽い痛みがある。

同じように、それが足首だったり、腰だったりする。


こうして整体や整形外科の患者さんを簡単に作っていく。


ここのところ、薬品攻撃も頻繁になっている。


朝、窓を開けるのに合わせたり、食事時のエアコンの室外機だったり、

入浴時の換気扇だったり、それはそれはしつこく撒いてくる。


薬品被害は、電磁波被害のように簡単に測定できないので

証明が難しい。

でも、注意深く周りを観察していれば、枯れるはずのない強い木が枯れて

しまうような、何かしらの現象は見つけられる。


「なんで枯れたんやろ?」と首をひねる植木屋さんに


「隣りが薬まくから・・・」と心の中でつぶやいた。



スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
