

被害内容8

就寝後1時間半で強い胃液の逆流で目が覚める。


そうかぁ、テレビでよく流れている「逆流性胃腸炎」って、

こんな風に作るのか・・・


再就寝して1時間後、左ふくらはぎの強い痙攣で

目が覚める。

起き上がってしばらくしてもひどい痛みが全く消えない。


あまりに痛いので、もう寝ることができなくて、

どこが照射元か確認するために表に出る。


電磁波は直線でやってくる。

電磁波装置は、けっこう遠い距離でも使用することが

できる。

我が家の窓や空気口を通ってくる。

手元に明りが必要。

たいていは、加害者宅の開いた窓やベランダから攻撃している。


方向はわかっている。

何度もやられて、何度も確認している。


「やっぱりね」というところと、「あそこからでもできる・・」と

新たに発見したところもあった。


あっちもこっちもそっちも・・・

一体このあたりは何なんだと思うくらい多くの照射元がある。


結局、再就寝はできなくて、睡眠時間は2時間半だけ。

4時間を超える睡眠はほとんどとれない毎日が続く。









プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
