

被害内容9

睡眠妨害が激しい。


体の揺れと痛みで眠ることができない。


眠れないほどひどい攻撃に合った時は、必ず家の外回りを

確認することにしている。


「被害内容8」で「あそこからもできる」とわかったところ。


向こうのマンションの最上階。


電磁波攻撃は暗い中では行えない。

手元に明りが必要だ。


あそこの加害者は、若い男の子が何人かいたはず。


若い男の子は、電磁波装置で人を傷つけたり苦しめたり

することが楽しくて仕方がないという感じで、ものすごく

強く、執拗に攻撃してくることが多い。


人生は一度しかない。

今、この時はかえってこない。

若い大切な時間を、こんな残酷な人殺しに使ってしまって、

あの子たちにどんな未来が待っているのだろう。


ひとでなしの人殺しに明るい未来はけっして来ないと

思うのだけれど・・・。


※現在、朝の6時10分。

とうとう一睡もできなかった。





プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
