スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害内容10

ここ何日か、「切りつけ」がひどい。


前にも一度、「おもしろくてたまらない」的な感じで

30分の間に8か所も指を切られたことがあったが、今回も

それに似た感じで、指先、足の裏など、日常生活に支障が

出るところばかり切られた。


音声送信被害者の方によると、日本の加害者による電磁波攻撃の

残酷さやこうした陰湿な切りつけに外国の加害者もあきれている・・・

いうか、むしろ「軽蔑」に近い感覚で見ているそうだ。


わたしからすると、攻撃が軽かろうがひどかろうが、一般市民を

無差別に攻撃すること自体が「軽蔑」に値すると思うのだけれど・・・。


とにかく、日本の加害者は世界一残酷で、わたしたちは世界一

ひどいめに合っている被害者になるらしい。


昨夜は、夕食時に突然左耳に激痛。

痛みがあまりにひどくて食事ができなくなり2階へ避難。

痛みが少しマシになって1階へ戻ると、また激痛が始まる。


耳に特定してここまで強い攻撃ができる方向はひとつだけ。

それを確かめるために、反対側の右耳がそちらの方向に

向くように座る位置をずらすと、今度は右耳に激しい痛みが

始まる。


「あぁ、やっぱりこっちからきてるのか・・」


攻撃してくる方向はわかった。

方向がわかれば、こまめに観察していれば照射元は

わかってくる。


直接的でこれほど強い痛みが起きるのは、照射元は近い。

きっと目に見える範囲にある。

ひどい攻撃は、痛みとともにいろいろなことを教えてくれる。










スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。