

新年

新年明けましておめでとうございます。


本当の被害者の皆さまへ。


昨年はしんどい時に励まして下さったり、一緒にお話をして下さったり

大変お世話になりありがとうございました。


今年は、被害解決に向けて大きく前進したいですね。

微力なわたしですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・、とにかく年末年始も攻撃はひどかった。

そのしつこいこと、しつこいこと。


人のお正月を邪魔するために自分のお正月を使う人たち。

新年最初にすることが電磁波で人を傷つけることなんて、それはそれで

悲しいことだと思う。


あれこれ、被害の内容は多岐にわたっているので、また少しずつ

書いていく予定。

本当に、山のように書くことはある。


大晦日から目への攻撃がひどくなった。

一瞬に強い痛みがくるのでなく、気がつきにくい程度の電磁波が

継続して目に向かっている。

やり方がよりいっそう悪質になった。

目はずっと充血している。


2日くらい前だったか、向かいの加害者ビルの窓にわたしの家の

窓に向けて赤くて丸いライトのような光がついているのが見えた。

大晦日に突然右目が真っ赤になった時に瞼の裏にいつまでも

消えない赤い丸が残っていたのは、この光があてられていたせいでは

ないのか・・・


就寝中も目が狙われているようで、起床時に右目が腫れていた。


もし、右目に障害が起きたら、この連中のせいだから。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当の話しかどうかはよくわからないけれど・・・

関東のある被害者の方に警視庁の調査員がついているとか。


日本の司法はもうとっくに崩壊していると思っていたので、これが

本当ならいいなと思う。


調査するなら、わたしのところに来てくれればいいのに・・・

これほどわかりやすく、あからさまに攻撃しているところは

少ないと思う。

3日もあれば、我が家を取り巻くおかしな状況はすぐにわかる。









プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
