

被害内容13

あの手この手と本当にいろいろ考えてくる。

「何としても電磁波照射しよう」という執念がすごい。


目、目、目、目ばかりを狙ってくる。


攻撃方法は、よりわかりにくく悪質になってきている。

向かいのカラオケビルの加害者女性に強い光をあてられて

目が充血することがなければ、継続して目が攻撃されて

いることに気がつかなかったかもしれない。


斜め向かいの3階建ての一軒家も。


カーテンやすだれで隠しても、明るく輝く光ははっきり見えている。

ここは以前、あり得ないほど高い低周波の値が出た家だ。


この家は、一体何種類の攻撃機器を持っているのだろう・・・


書こうと思うことは山盛りあるのだけれど、パソコンの前に座ると

抵抗し難い睡魔に襲われる。

ここのところずっとそんな感じが続いている。


今、またものすごく眠い。













プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
