

被害内容14

昨夜は、胃のあたり(心臓も含めて)の激痛で目が覚めた。

あまりの痛さに起き上がることもできず、痛さをこらえて長い時間じっと

していた。

強い力で内臓を殴打された感覚だ。

ものすごく気持ちが悪く、吐き気も強かった。


就寝中の攻撃のパターンは日によって違いがある。

きっと工作員が交替しているのだろう。

昨晩のようなひどい攻撃は定期的にあり、この間の胃液がものすごい

勢いで鼻まで逆流したのもこの工作員ではないかと感じる。

人の体を切るのが楽しくて仕方ないという風にしつこく切りつけてくるのも

そうかもしれない。


自分の欲求不満を被害者を傷つけることで解消している・・・

被害の内容から工作員の人間性が見えるような気がする。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出力が強い強力な電磁波発生機器。


家族全員に症状が出る。

以前、斜め向かいにある某大学の宿舎からこの手の強い発生機器で

攻撃された時には、夫と息子が鼻血を出し、わたしは吐き気やふらつき、

母は全身の倦怠感で病院にかかった。


この手の機器は攻撃目標である我が家の周辺にも影響が出るらしく、

加害者マンションの駐車場の車が避難していなくなっていたり、いつもは

絶対に明りがついているはずの加害者の家々が真っ暗で人の気配が

なくなったりしている。


こうした避難や防御の様子から照射元の方向がわかる。

3日前は、斜め向かいの3階から。

おとといは、裏の道をはさんだ一軒家からだった。


あの手、この手でわたしやわたしの家族を傷つけ、苦しめ、命まで

奪おうとする。

そこまでして手に入れようとしているのは何なんだろう。

人としての良心や道徳心をすべて捨て去り、悪魔に魂を売り渡してまで

手にいれたいものは何なんだろう・・・










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
