

睡眠妨害

眠れない。


昨夜、目や顔への激しい攻撃でほとんど眠れなかったのだから、

今夜は眠くて当たり前のはずなのに、意識がさえていてまるで眠くない。


これも電磁波を使った操作だろう。


反対に、パソコンの前に座ると抵抗し難い急激な睡魔に襲われるのも

加害者の操作だと思う。


とにかく、今は目がさえて眠れないのでブログを更新した後は、たまっている

家事を少しやろう。

電磁波攻撃されるで、なかなか部屋の片づけができない。


吐き気、頭痛がしてきた。


向かいの加害者ビルの3階と斜め向かいの1戸建の明りがずっとついている。

今夜の攻撃はここからだろう。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、阪神大震災から17年目。

わたしの暮らしている東灘区は震度7の激震地で亡くなった方も多い。

あの時、生き残った人は、「亡くなった人の分まで命を大切にして生きていく」と

誓ったはずなのに。

それなのに・・・


毎日、毎日、電磁波で人を苦しめ命を奪うことばかりしている人たち。

生き残った命を人を不幸にすることに使う人たち。


志なかばで亡くなってしまった人たちに申し訳ない。











プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
