

不自然なこと

冬の寒い時にずっと窓を開けっ放し。

窓は眩しいほどのオレンジ色の光でいっぱい。

木枯らしが吹きすさぶ夜にも開けっ放し。

そういう窓があっちにもこっちにも。

ものすごく不自然な風景。


夜中に真っ白に光る窓。

突然真っ白に光ったかと思うとまた元に戻る。

定期的にそれを繰り返す。

小さく光る点のようなものが点滅する。

ものすごく不自然な光景。

気持ち悪い・・・


冬の寒い時にずっと干しっぱなしの洗濯物。

「干している」のではなく「置いている」。

何日もベランダの淵にかけっぱなしのシーツや毛布も。

冬の冷気でどんどん湿っていく。

ものすごく不自然な風景。


洗濯物風に、干している風にベランダに置いてある衣類。

洗濯物っぽくするならもう少し内容を考えないと・・・

ものすごく不自然な衣類の種類。


工事を装って止めてある電磁波攻撃用の車。

後ろを開けると威力が増すらしい。

いつまでもずっと車の後ろを開けっ放しにして

「工事のために開けてます」と言わんばかり。

工事車を装うなら、せめて中に積んでいるものも

それっぽくしないと・・・

何度横を通っても、全然仕事してる風にない。

いつも中で座ってしゃべっている。

せめて工事のふりくらいしないと・・・

ものすごく不自然な状況。


店の入り口の電気。

蛍光灯を5つもまとめてつけた向かいのカラオケ店。

光が我が家の奥まで届くほど。

「今日は奥の部屋で寝る」と家族に言った夜のこと。

「電磁波犯罪の仲間です」と言っているようなもの。

ものすごく不自然で非常識な状況。


まだまだいっぱいあったと思うけれど忘れてしまった。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある会やそれに関連した集まりに参加する予定があると

何かしら邪魔をして欠席させようとする。

捻挫させられた時は大切な話し合いがあった時だった。

もう会を乗っ取った状態なんだから、わたしひとりが

いてもいなくても関係ないと思うのに・・・。

その次の研修会の時は、顔を攻撃されて真っ赤に腫れた。

それでもわたしは出席したけれど。

今日も一日中顔をめがけてビリビリがきていた。

あさっての集まりの邪魔か・・

前回と同じように真っ赤に腫れている。

瞼も腫れている。(証拠の画像を保存済み)


本当にやることが陰湿。

誰かが、あの連中を「人間」とは呼べないと言っていたが、

その通りだと思う。

人が人に対してここまで残忍なことができるなんて今でも

信じられない。










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
