

ひとりごと

今日は、ちょっとひとりごと・・・


意図は何だろう。

あのサイトをみせたかった意図は・・・何?


わたしが毎日訪問するブログ。

わたしが読むことを知っていてのあの記事。

書き手の彼女は本当の被害者なので、加害者からのマインドコントトロール

によるものかもしれない。


あれは、電磁波装置や超音発信器の基本的なもので、

実際にわたしたちに使われているものは、もっともっと複雑なものだと思う。


相手が誰だかわからない、その意図もわからないままに注文を出す人が

いるのだろうか。


「何でもいいから、少しでも加害者に反撃できる可能性があるなら」と

頼む人がいるかもしれない。

すごく危ない話。


もし、今一方的にやられ放題の被害者が、これらの機器を手に応戦するように

なったら、一体この世の中はどうなってしまうのだろう。

電気知識に明るい被害者なら、ここからもっと性能を上げたものに改造していくに違いない。


万が一、一般市民同士がこんなものでやり合うようになったら恐ろしい。


超高周波発生装置     350000円

携帯電話型高周波発信器、30000円也


・・・だって。







プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
