

被害内容17

入れ替わり立ち替わりやってくる電磁波攻撃の車を含めて

近隣、特に向かいのカラオケビル(3階建て)と斜め向かいの

某大学の宿舎(4階建て)からの攻撃がものすごい。

出力の高い部屋備え付けの装置からの電磁波攻撃がひどくなった。


わたし個人を狙うだけでなく、我が家全体への照射もひどい。

もう見境がない。


窓際に堂々と装置を置き、見られても知らん顔。

証拠を取られても平気。

開き直っている。


赤い光、真っ白な光。

どれも小さいけれど、はっきりと見える。


電磁波攻撃用の車も不自然な状況などおかまいなしに

強い電波を飛ばしてくる。


何でもいいから「早く殺してしまえ」的な雰囲気を感じる。



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地震。


「オオカミが来るぞ~~」のオオカミ少年のように、何度も「地震が来るぞ~」

に振り回されてきた。

音声被害の加害者は基本嘘つきだけれど、たまに本当のことが混ざって

いたりするので、その度に何となく緊張してしまう。


2月~3月、千葉、茨城あたりとか言っている。


傾きかけている向かいのビルと地盤沈下している隣りのマンションの加害者

動向をよく見ながら冷静に対処しよう。



プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
