

被害内容18

目と耳への攻撃がすさまじい。


今日も、家全体に来る電磁波と目と耳に直接打撃を与える電磁波と

両方の猛攻撃を受けている。


目は、いつも片方の目が真っ赤に充血してヒリヒリする。

寝ている間に攻撃されていることも多く、朝起きると充血して

瞼も腫れている。

今日は左目、昨日は右目だった。

キッチンに立つと、正面にある窓から目に向かって電磁波が来る。

甘いものを食べる誘導が激しかったのは、糖尿病による視力障害と

いうことにもっていきたいのだろう。


耳への攻撃も目以上にものすごい。

外の車からの攻撃は、とにかく耳、耳、耳ばかり。

激しい痛みを伴う電磁波攻撃で、難聴などの聴力障害を狙っているのだと

思う。


車からの攻撃は執拗で、これがダメならあれでと・・・次から次へといろいろな

ことを仕掛けてくる。

近くの道路、角を曲がったところ、道を隔てた奥の駐車場、すぐに見えないところや

一見、関係ないと思うほど距離の離れたところに止めたりして、何台もやって来る。


今日は工事車両からの攻撃が激しかった。

行きつけのスーパーの向かいにある洗車場からも相当な攻撃を受けた。

いつもよりたくさんの車が待機していた。


スーパーからの帰り道であまりに強い電波が目や耳に来て、顔の右側が腫れて

いる。

スーパーを往復しただけで、右の目、右の頬が腫れて、右の耳に強い痛みが出ている。

今も、右の耳が熱くてものすごく痛い。

外の車からの攻撃は続いている。


腫れた目や顔を保冷剤で冷やしている。

耳はひどい痛みがあるので、病院に行かないといけないかもしれない。


わけもなく、突然右側の目や顔が腫れて、右耳が痛む・・・そんな不自然で、一般の人にも

一目で被害がわかるようなことを平気でやってくる。


最近はずべてこんな風だ。

やることが極端。

合わせて、内臓や頭、心臓へも電磁波攻撃がある。


言葉では言い表せないほど、やることが残酷だ。


ニコニコ笑ってわたしに近付いて騙していったあの人、この人・・・

こんなひどいことをする連中の仲間なんだね。

信じられない・・・


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある被害者ブログで加害者が言っていると書かれていた。


「地球は動きだしている。」


「災害はもう止められない」


関東と言っているけれど、本当に関東だけですむのか?

東海、東南海、南海地震は?


日々、信じられない状況の中で生きているから、もう何が起きても

びっくりはしな


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、夜の9時。


おひるの1時からずっと、途切れることなく耳を攻撃されている。


耳が痛くて夕食もとりずらい。

きっと、寝ることもできないだろう。


今も激しく耳が痛い。














プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
