

激しい目への攻撃

昨夜は、道をはさんだマンションの最上階からの攻撃がすさまじくひどかった。


測定器にはマイクロ波の値が出ていた。

上に行くほど値が大きくなっていたので、我が家より高いところから

波が来ているのがすぐにわかった。

確認のために外に出てみると、夜中真っ暗な中、向こうのマンションの

最上階の部屋がオレンジ色に光っていた。

通常の白熱灯とは比べようもないほどのものすごい色だった。

周りが暗いので、その光の強さはよけいに目立った。


普段の測定では、昼間でもマイクロ波の値は0がほとんどなのに、夜中の

2時をまわって家中で値が出ている。

はっきり目に見える事実は、家族や友人にもわかりやすい。


布団に横になると、ガードのために置いてあるアルミにパチパチと何かが

当たる音がする。

いつものことだが、昨夜はその程度が尋常ではなく、すごい勢いで大きな

音が連続して、思わず「うるさい!」と怒鳴ったほどだ。

あそこまでパチパチ大きな音をさせれば、録音にも録れるし、横で寝ている

家族にも聞こえる。


やることに見境がなくなってきている。


今朝、起きると、激痛に近い頭痛。

右目の腫れと痛みも相当ひどい。

普段から右目は狙われているけれど、いつもとは全然違う痛みと目の違和感だ。

炎症がひどい。

たった一晩で視力も急激に落ちている。

昨夜、いかに強く、執拗に右目だけを電磁波攻撃していたか、よくわかる。


自然に見せかけて・・・なんて関係ないようだ。

とにかく、相手を傷つけるのが楽しく仕方ない、ひどく電磁波を照ててやりたい、

それだけのようだ。


あまりに痛みがひどく、痛み止めを飲んだ。


腫れている目の画像も残した。

これからも、どんな風に目を攻撃されて、どんな風に悪くなっていったか、

日々の記録を細かく残していくつもりだ。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よく被害には地域性があると言われる。

加害者集団はひとつではなく、目的が異なるいつくかの集団で構成されて

いるらしい。

この辺りの近隣の実行犯を見ていると、主義主張、思想信条など何も関係なく

お金や不動産など金銭目的だけで動いているのがよくわかる。

「あの家がほしい」「あの土地にマンションを建てたい」「この家をどけて日当たりを

よくしたい」などなど・・・。

「引っ越ししないなら殺してしまえ」という論理が通るところがまた恐ろしい。


この地区を自分たちの仲間だけで占領したいらし。

実際、我が家を取り囲む環境は、加害者の圧倒的な多さが目立ち、占領計画が

着々と進行しているようだ。


加害者の地域性で言えば、この辺りはやることが荒っぽく、「残忍」の一言につきる。

反社会的勢力の影響が大きいせいもあるだろう。

福岡でも同じような状況を聞くので、たぶんそうだろう。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは、殺されるまでここに住む。

死んだら化けて出て絶対呪ってやろうと、そんな怖いことも考えてしまう。


怨霊?

自縛霊?


お化け屋敷に住む予定の人たちはどんな人たちなんだろう・・・(笑)





プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
