スポンサーサイト


妨害

記事を消されたり、更新ボタンを押しても画面が変わらなかったり、下書き保存もできない。

突然、ブログが更新できなくなった。


それは、極低周波の値がものすごく高くなった日だった。


普段、0.03~0.10くらいの値が、この日はものすごい勢いで上がっていった。

6.98を超えた頃には、夫がひどい頭痛になり、わたしも呼吸が苦しくなっていた。

「明日の朝はわたしも夫も生きていないかも・・」と真剣に考えた。


とりあえず、誰かに今の状況を伝えておかないとと思い、先日やはり値が高かった時に助けてもらった被害者仲間の友達にメールした。


一体、どのくらいの値まで上がったのか・・・


気がつくと朝になっていた。

わたしも夫も生きている。


よかった・・・


たった一週間程度しか書いていないブログなのに。


限られた人にしかお知らせしていないから、アクセス数だってわずかしかないのに。


そんなブログでも妨害してくるんだね。

スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
